Nicotto Town



「また酔ってるのかよ」「なんでわかったのー∀`」




朝お電話がありました。

学校やめた友達から。

以下会話↓




「もしもーし。」


「黒ネコー!?」


※黒ネコって俺のあだ名ね。何故かペット設定。



「また酔ってるのかよ」


「なんでわかったのー∀`)wwww」


「いやわかるでしょ…。」


「ていうかゴキブリはー!?」


「知らないよ一緒にいないよ」


「Mはー!?」

「居ないって俺今部屋だし。」



「あ、今日日曜日か!wwwww」



「ばかだ。」


「うへへ∀`)wwwww」


「ていうかテスト近いしあそばねーし」


「期末?」

「そそ」


「じゃあ全教科80点以上取れたらご褒美あげるよー」


「まじで?一万なー∀`←」


「やすいなーwwww」


「やすいのかよwwwwwwwww金持ちめwwwww」



「でも金使い過ぎたー。」


「まじか。生活費なくなるぞ」

※独り暮らしなのね


「へーきへーき貯金あるし」


「貯金くずすなしwwww」


「くずしてないよー」


「へー(じゃあどうやって生活してるんだ)」

「六万くらいしか崩してないー」


「くwwずwwしwwてwwるwwじゃwwwんwwww」


「あははー」


「ていうか何本のんだのー酒ー」


「えっとーきょーげつボトル2本ー」


「へー」

「その前に飲めないびーるジョッキ3杯」


「のみすぎだよwww」


「あとなんちゃら7杯?」

※玖連さんここらへんおぼえてない


「毎日飲んでるじゃんこの頃。がっこあるときにかけてきたときも酔ってたし」


「あははー」





以 下 略 。






朝っぱらからつかれたよ!




酔っ払いすぎた!ウォッカふつーに20杯飲んじゃう奴があんなに酔って!



もう一回はいてるらしいし。うけぴー・3・






とりあえず全教科80点以上で三万とまた酔ってない時に電話かけてねっていっときました


よしべんきょーしてこy(

アバター
2010/07/21 20:12
もりもりwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/18 16:26
友人話盛ってるなwww
そしてこのネーミングは一体…。
ご、ごめん、ツッコムつもりは・・((
アバター
2010/07/18 15:38
てんしょんたかすぎわろた(^ω^)
アバター
2010/07/18 12:44
テスゥト頑張れ・。・!
面白い友達がいて楽しそうですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.