Nicotto Town



3連休

中日(なかび)です。


昨日、今日とちょこっと出掛けてはすぐに帰って来てるのですが
なにせ暑すぎる。

信号待ちで立ち止まってると焼けてしまいます。

元々、汗っかきな体質も加わって歩いてるだけで
服がびしょ濡れです。
ハンカチも絞れば水滴が出るまでになります。

7月でここまでになると12月とかどうなってしまうのでしょうか
恐ろしくて夜も寝られずついつい夜更かしでラブプラスやってます。

ふふ。

アバター
2010/07/24 09:19
ただぶらぶらしてきました。
お金もないので何も買っていません。
アバター
2010/07/19 23:09
銀座赤坂六本木で何したの?
アバター
2010/07/19 10:42
暑いね。
銀座、赤坂、六本木へ行ってきました。
ありゃ熱中症になるわ。

銀座で髪切りませんかって声かけられた。
アバター
2010/07/18 13:55
どうなってしまうのでしょうか。
12月はきっとたいへんですね。
熱中症もどきになって、たいへんな目に会いました。
くれぐれも外へでるときは気をつけましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.