Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


豪華 3本だて


夕べから、まとめて借りてきたDVDを観ていますー。

* なくもんか *
阿部サダヲ、
今回もいい味出てました(爆)
宮藤ワールドっていいね!心がほっこり^^
温めの温泉に入ったみたいに、後からジンワリ来るものね!

夜中なのに笑い過ぎて、ご近所さんに迷惑かけたかもです・・
元気を貰いたい時お勧めです^^v

それにしても、商店街の歌、耳に貼り付いて気づくと口ずさんでいたりして(笑)


* ウルルの森の物語 *
はっきり言って、べたな子供向けのものかも。
真夜中観ていたので、ところどころ覚えていません^^;

これを選んだのは、ウルフドッグが出ている為、
仲良くしてくださっているブリーダーさんが、この映画に関わっていたためです!

 ここで、狼について簡単な説明を・・

農耕民族の日本では、作物を荒らす動物からの被害を狼が軽減してくれていたので、狼は大神様として奉られていた時があったと言われています。
オオカミとは、そこから呼ばれるようになったそうです。

*映画では、今では 絶滅してしまった日本狼が!?。。。というもので、、、

その「ウルル役のわんちゃん」が、ウルフドッグ(ハイブりットウルフ?かも)
犬と狼を交配したもの。その中でも、狼の血が75%以上受け継ぐものを
ハイブリットウルフと呼んでいます。

ウルフドッグと子供、まぁ、かわいいからOKにしておきましょうか。


~~~~~~~

今日午前、ちょっとだけ仕事こなして来ました!!
で、これから3本目観ます
今、前宣伝中です!
基本、気持ちを映画に集中するために飛ばさず観ることにしています。

*恋するベーカリー/別れた夫と恋愛する場合*

主役のメリル ストリープが大好き!!

あ、始まりそうなので、ここまで。

アバター
2010/07/22 00:23
chihaさんへ
そうだね~
せーの!で、同じの観たらどうかな?
ニコタのお部屋で一緒だったらいいんでないの?

アバター
2010/07/21 22:33
あ━ヾ(*´∀`*)ノココレオンさんと そのDVD一緒に見たかったなーー!
W癒し効果ありそうだから~
アバター
2010/07/19 00:37
toppikunさんへ
コメありがとう
^^;まだ起きていたりして・・・

恋する~のメリルの相手役が、アレック ボールドインでしたが、
この役のために太った?のか、おやじになっていて正直ガーン><。

ここには書けないリアルな言葉が、飛び交うんだけど
映画のストーリーにピッタリはまっていて、ちっともいやらしくないのが不思議でした!

映画館に最後に足を運んだのは、もう半年も前「アバター」でした。
東京のように車で行っても、駐車代がかからないので、もっと行きたいのですがなかなか・・

toppikunさんのお勧めあったら教えてください!
やっぱり、20世紀少年??(見たもんね!)
アバター
2010/07/18 23:30
豪華三本立ていいね!
こういう日もありだね!
だって外は WWww@@;

楽しめましたか?
ウトウトなしね、OK!!!

返すの億劫だね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.