Nicotto Town



キタ~!^^

 来たね、来たね~青い空・ギンギラ太陽、夏だぁ~^^

てか、もうへばり気味><でも、何か知らん やる気が出る変な俺^^


3~4日前の事ですが 長靴の事を書き込みましたが あの日の釣堀

ニコの”スタッフ~”が見ていたのかどうか なんと ピンクの長靴が釣れる釣れる!

不思議な位でした(レアが欲しい時に見てちょ^^)

いかんせん 流石にピンクは履けません てかサイズが合いませんです^^

でもニコ友が落としたサンダル拾いました^^落とした人は名乗りでてください
(↑何もしてあげれませんが^^)

で、もう一つニコのお知らせで ブログ広場の30代と40代以上を統合しますって

あったけど つい先日 ニコ友が 何で10~30代は枠付けがあるのに

40代からは以上かよ?50・60・70代の枠もあってもいいじゃん

て言う声があったにもかかわらず 今度は30代以上かよ~><

逆立てるね~^^


^^あまり文句ばかり言ってるとニコ離島つうのが作られ 島流しに合うかもね^^

ニコスタッフ~ごめんちゃい^^

アバター
2010/07/22 15:23
スタッフぅ~~~!!
ここに 文句言ってる人がいますぉ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/07/20 20:41
島流しい~~~~~~っ!!
おもしろいかも?(笑)
トムソーヤの冒険ゲームとか?
ワクワク><
アバター
2010/07/20 11:51
はあい! 島流しにあって 流されちゃ胃マース(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/20 08:45
島ながし~??
あはは~
それはそれで楽しいかも^^
ニコ離島でサバイバル生活!!
アバター
2010/07/19 22:30
10・20代はコミニケーションのとりかたが違うからかな?
わりとネットで出会いを求めるみたいだし。
アバター
2010/07/19 02:03
たまには文句いっぱい言う日があってもいいのかも!?
kazuさん、今日はこのらんchanが許可を出すから
言いたいこと、思う存分吐いちゃってOKよ~ん(^_-)-☆
事務局から嫌がらせうけても、私はし~らないっと(^皿^)
アバター
2010/07/19 00:26
おとりよりクラブ・・つくってください(笑顔)
アバター
2010/07/18 22:16
そうそう、ニコタの釣り堀はピンクの長靴が釣れますねぇ。
それも、釣る際に、結構、暴れたりしますな。( ̄m ̄*)ププッ

30代以上を統合するって事は、それだけ人数がいないって事なんでしょうねぇ。
貴重な中年同志よ!団結せよ!(笑)
アバター
2010/07/18 21:04
ギンギラの太陽は嬉しいけど
体力がついていけないかも~。
ピンクの長靴は流石に履けませんね^^;
ニコから島流しになったら大変よ~^ ^
アバター
2010/07/18 15:06
('-'*)kazuさん♡
いえいえスタッフ~にゎビシビシ厳しい意見を言うべきですぅ!
最近、手ぇ抜いてるのかって思う時ありますもん!
^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.