Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ミニ同窓会に行ってきました。


昨年11月に中学の同窓会で会ってから、
クラス単位で頻繁に飲み会があったのですが、
今回は他のクラスからのお誘いとなり、
約30名の宴会となりました。
その、他のクラスの担任の先生も来ておられて・・・・。
家庭科の先生だったんですけど、
昨日の話からどうやら新任で来た先生で
私たちのちょうど10歳年上だったそうです。
今でも若くてきれいでした~。だもんで
同級生の○子ちゃんで!!と先生も話していましたね。
私は中学の頃もあまり目立つ方ではないので、
今頃アルバム見て確認しているかしらね?

中学高校と一緒だった人をすっかり忘れていたりして・・・・
記憶から抹殺したかったんでしょうか?
接点もなかったんでそれはそれでね・・・・・。
でも、その高校の集まりがあるんで来ませんか?ってお誘いがありました。
なんだか宴会続きで・・・・返事は保留中です~

そうそう、昨日はね、ぴーに頑張ってもらってさ
夕食を作ってもらいました^^
詳しくはココログの方で~

アバター
2010/07/20 12:48
中学の時の担任の先生が
今年3月で定年退職なさったので
同窓会でも開くいいチャンスだったのだけど
地元にいる人達が動かないことには
なんともね~(´・ω・`)

うちもずっとクラス会・同窓会なしです。
(学校単位で同窓会事務局がやっているようなのには出ないし(爆)
アバター
2010/07/19 21:23
そう言えば同窓会がず~っとない(⌒o⌒;)
やっていないのか、忘れられているのか…。
アバター
2010/07/19 21:18
中学の同窓会ですかぁ~。俺のクラスもやってるのかなぁw

高校の同窓会は2年前に10年ぶりに行きましたが、大してみんな変わってませんでしたw そういうもんですよね。
アバター
2010/07/18 23:00
そういえば・・・私 同窓会って、行ったことない(-_-;)
アバター
2010/07/18 16:05
あ~私も名前あんまり覚えてないかも~~w

それでも同級生ってだけで話は盛り上がるんですよねw
アバター
2010/07/18 15:30
同窓会に行くと驚かされますよね~

特に男子が(≧ω≦ )プププ

ねこもさ昔に戻って大はしゃぎしちゃった事思い出すわ^^

楽しいひと時だったんでしょ~ねルン♪ (≧▽≦) ルン♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.