Nicotto Town


毎日・たろちゃん


撮れましたw

画像

微妙にズレが生じましたが、ほぼ「ビッグウェーブ」が
直撃した写真が撮れましたw

タイミングを見計らっても<アバ>は自然にプカ×2と
流されるし・・・シャッターチャンスが難しいですネw

自然に流されるのは仕方ないとして<ブイ>を目印に
配置し、一つ手前のブイに波が到達した時に
シャッターを押したら写真のようなのが撮れました♪

ちょっと遅いくらい<シャッター押すのが>かな?
どうでしょうか・・・(*´ェ`*)

※ちなみに上の写真は2枚目ですw
  一枚目は明らかに失敗w
  二度目のチャンス<一時間後>を
  待ってのチャレンジでした♪

撮影等に協力してくれた<レタスさん>有難うネ♪
楽しかったです♪

アバター
2010/07/19 21:35
おー、見事なビッグウェーブだ~❤
てか探しても見つからないんですが、たろうさんは水没してます?
アバター
2010/07/19 13:46
ビッグウエ~ブ!カモ~~~ン!!
 うまく撮れてて、いいですねぇ。

今夜あたり、行ってみます。ww
 いつか、トラさんと一緒に行こ?
 
アバター
2010/07/19 09:01
すごい♦♢キレイですね^^
水遣り&ステプ ポチ凸
アバター
2010/07/18 23:45
綺麗に撮れてますねヾ(*´∀`)ノ☆彡
ビックウエーブの撮影は難しいですよね!
ケネはなかなか上手に撮れなくて
心が折れました(/ω\)
アバター
2010/07/18 22:24
いいかんじに撮れてますよ(*^^)v

本当に難しいですよね。
ナイスチャレンジ(*^^)v
アバター
2010/07/18 21:59
おお!楽しそうだね☆
たろうちゃんはどこどこ??
あの、溺れかけてるのがそうなの!?(●≧∀≦)
アバター
2010/07/18 21:57
すごい上手なタイミングですね~
今日も間に合わなかった・・・w
アバター
2010/07/18 20:52
波も写ってちょうどいい感じのショットですね!
わたしも1回目、失敗しました!
お友達と話してたら終わってました(つω`*)テヘ
アバター
2010/07/18 18:06
たろうちゃん...ぃつあいてるかを教えて。
ブログのほうのコメントに書いてくれれば、うれしいよw
アバター
2010/07/18 18:01
波乗り写真だ~
これを撮影したいのですが、なかなか・・・(;^。^A

参考にさせてもらってリベンジしてきます。^ ^
アバター
2010/07/18 17:40
波に乗ってる感じステキですねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
確かにシャッターチャンス難しいです( ̄▽ ̄;)
おまけに失敗すると次は1時間後ってのも辛いです( ̄▼ ̄|||)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.