Nicotto Town



LOST Final Season 楽しみです。


いよいよ今日から

ケーブルテレビのAXNで

LOSTのファイナルシーズンが放映されます。

これまで海外ドラマで

ファイナルシーズンまで見た作品はないので

今回、このドラマがどうやって完結するのか

興味津々です。

毎回謎が謎を呼び

もはや私の頭では理解不能になっている感もあるのですが

とにかくこれまでの謎がどのように解明されるのかが

楽しみです。


今日は涼しげに金魚でそろえてみました。

夏祭りもあちこちで始まっているようで

なんだか心が騒ぎますww

アバター
2010/07/19 17:11
>いがいがさん
うぅ~ん、面白かったですが
それ以上に訳の分からないことに・・・
タイムトラベルの次はパラレルワールドに突入ですw
次回から真田広之さんが登場ですよ。
アバター
2010/07/19 17:05
LOSTのファイナルシーズンの1話は面白かったですか?
DVDはⅠ~Ⅳまで買ったものの、まだ観てません(苦笑
完結したら一気に観ようかとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.