Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


デイライト!!!

2年前から 車にブルーLEDのデイライト付けてるのですが 走り出すと 振動センサーが反応して 点灯する配線にしたのですが 最近 おバカになってきたのか エンジン切ってる停車中にも関わらず 勝手に点いたり消えたりしてるの。

何度も繰り返しているのも バッテリーを食って上がると困るので バッテリーから外してある。

今度 キーボックスに繋いで エンジンを掛けたら点くシステムに変えようと思うのだけど 簡単に出来るのかな!?

アバター
2010/07/18 17:50
(●´艸`)フ゛ハッ
おばかになってきているんですね((笑


お兄ちゃんが車関係に詳しいので聞いてみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.