Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


侍度・・・とな?


あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。

あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

ハラキリ度 100%
神風特攻度 33%
ヤンキー度 27%
マザコン度 100%
 

あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。

漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、
いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。

まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器

斬鉄剣(石川五右衛門所有)




マザコン度100って・・・なんだ~???


斬鉄剣で、ばっさり切って、やるわさ・・・

『また、つまらん物を、また切ってしまった…』と、
言葉を残して・・・

アバター
2010/07/20 01:56
面白いね
やってみたい
でも腹切度100って一体なんだろう
マザコン度????
サムライはマザコンなのか?
アバター
2010/07/19 01:15
マザコンだったのか~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/07/19 00:55
「ルパァ~ン❤」なら落とせそうだけど
五右衛門じゃあダメですな・・・。
あ・・・生涯の浮気人数の3番目が空いてたので
誘いに来たんですけど・・・(笑)
アバター
2010/07/18 23:17
ルパンの五右衛門さんならだ~いすきキャラだわ。。
シュパっと斬られてみたい!
アバター
2010/07/18 22:52
マザコン度100%!?


真の漢!!・・なんか、かっこいいですね//
アバター
2010/07/18 22:43
ここも駆け足でごめん!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2010/07/18 21:52
おおっ 捨て台詞が カッコよいww

そうそう 診断って みんな 結果を メモってから 一文字一文字 打ち込んでるの?

それとも 簡単に コピー できるのかしら???
アバター
2010/07/18 21:30
それ、五右衛門ww
こんにゃくだけ切れないもんね~
マザコンな石川五右衛門w
アバター
2010/07/18 19:34
wwww

こんにゃくは切れないんだよ♪
アバター
2010/07/18 19:27
ママ~
はははっ
アバター
2010/07/18 19:25
ういぃ〜w 
そっちの五右衛門かぁ〜^-^
「ぜっけぇ〜かな ぜっけ〜かな〜!」の五右衛門を想像してしまったw
あたしのイメージでは ヤンキー度がもっと高いのかと。。。w
sorry〜♡
つまらぬ物を切らないよう おきをつけなはれや^-^v
アバター
2010/07/18 18:05
長男ですか??

長男ってマザコンらしいですよ☆
アバター
2010/07/18 17:50
兄さんはマザコン.......と φ(・_・”)メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.