Nicotto Town


毎日 一言。


捕らわれの姫(?)


いや、その・・・。
姫かといわれれば、即効「違う」といえるのですが・・・。
きっと、この後、絶対に助けに行くか、自力で脱出されるかと思うのですが・・・。

はい、今日見た「戦国BASARA弐」の感想です。

またまた、ネタバレになってしまうので、ここまでに致しますが、ぜひとも殿には頑張っていただきたいものです。

ちなみに、ニコペットの「コジュウロウ」はのんきにお昼ねしてました(^^;)

アバター
2010/07/19 23:11
>沙羅さん
筆頭は勿論のこと、幸村君にも頑張っていただきたいところです。
右目を奪われた独眼竜の怒りが、とても怖かった回でありました。
アバター
2010/07/19 14:53
『片倉君』ですね~
一話のラストで、どうなる事やらと思ってたら……^^;
筆頭も戦場で苦戦中だし、あちこち戦場になりそうな展開。
豊臣君も強いけど、竹中君も結構手強そうだし、今後にドキドキハラハラ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.