Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白鈴蘭メガ⌒✿


お花ランキングで白鈴蘭、白紫陽花健闘中です⌒✿
といっても、両方とも50位ですが~~~。

放置していた白鈴蘭が、本日お庭をみたら1本メガになっていました⌒✿
これでピンクと白とあわせて3本のメガです⌒✿
(ぃゃ、ものすごく植えてるっていうのもあるかと思います……)

今日白バラも抜いてしまって、空き地6箇所にまた白鈴蘭を植えたので
満開になったらアルバムに撮るんだ♪

さて、昨日も本日も同じこの服装でガチャを回しています。
やはり目玉は出ないなー
明日くらいから、本格的にガチャを回そうと思ったり⌒✿⌒✿⌒✿


青ガチャ17弾(4日め)***********************
     2個以上あるものはさしあげますよん⌒✿
1 帽子/  ■カキ氷ヘアクリップ ←*♥*
0 奥の手/ ■夏祭りのひとくちたこ焼き
0 背景/  ■すいすい金魚
0 上着/  カキ氷タンクトップ
1 持ち物/ 夏休みのラジオ体操カード
1 アクセサリ/ 花火てぬぐい
2 アクセサリ/ ピーピーホイッスル
3 アクセサリ/ トンボ玉リング
3 背景/ ほおずき唐草
1 背景/ ポップポップひまわり
2 背景/ サマービーチバケーション
2 顔/  スイカの種フェイスペイント
2 背景/ しゅわしゅわラムネ
1 アクセサリ/ ネオンカラーリストバンド
1 アクセサリ/ トンボ玉アンクレット
2 アクセサリ/ トンボ玉ピアス
1 背景/ 涼風かざぐるま
  チラシ×8

潮干狩り結果************************

海賊の隠し財産 ×2
海賊の宝の地図 ×6
沈没船の古代金貨 ×19
とれたてのハマグリ ×12
とれたてのアサリ ×10
とれたてのシジミ ×11
2冊目の夏色交換日記 ×
沈没船の金の延 べ棒 ×
沈没船の 古代銀貨 ×
海賊船のイカリ ×

一昨日は小島で初めてアイテムが出ました⌒✿
古代金貨だった……orz
アイテム出現の瞬間を撮影しようと思ったのに、
あの瞬間は撮れないのね……。残念。

***************************************
本日のおようふく
「夏のごあいさつ」
なぜカステラなのか?はともかく。


一昨日から修羅場でございます⌒✿
今回のシゴトはネット用のPCで作業できるので
ニコタはし放題……のはずだったのに……
相棒がものすごくいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
なので、瞬間inしかできません><
今回のシゴトは相棒が〆てて、MAINEは手伝いだから、あまり逆らわない^^

コメントのお返しもなかなかできなくてごめんなさい><
(今この瞬間は相棒はお出かけなの♪)
これからタウンで潮干狩りしてこようかと思います。
結果を入れられる……かな?

アバター
2010/07/19 11:19
>☆かおり☆さま⌒✿
ありがとうございます⌒✿⌒✿⌒✿
スズランは、花のアーチがかわいくて好き^^
普通に咲いてるのも好きなのですが
メガ化したものはさらに好き^^
並ぶと迫力あるんだもの^^
アバター
2010/07/19 10:00
スズランのメガ可愛いですね^^
アバター
2010/07/18 23:50
>megmegさま⌒✿
たこ焼き、美味しそうですよね*♥*
カキ氷が出たあとは目玉がまた出てません><
明日からはまめにお着替えしてがんばろと思います……

とりあえず小波はすぎた ←シゴト
夏の間中、大波小波が来ます>< がんばれ自分^^
アバター
2010/07/18 23:49
>るーさま⌒✿
山ほどメガ……でもないと思うけど……
花が咲いても、すぐに刈り取りできなくて放置、のパターンが多いせいじゃないかしら。
今回の花もまたメガるんじゃないかなーと期待してます……。
(修羅場中で刈り取り忘れてるしー><)
アバター
2010/07/18 23:14
メガ化おめでとうございます♪
見事に咲いているなぁと鑑賞してました^^

私は今日やっと初目玉のたこ焼きが出ました~
ルンルンですヽ(*'∇'*)ノ♪

お仕事ファイトです~
アバター
2010/07/18 22:46
すごいですね!
2個目がメガったきりぜんぜんです><;
山ほどメガってる人との違いは何!?

大会結果は本日日記^^w



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.