Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


念願の❤


うさぎのきぐるみを手に入れたのです^^
灰ですが。

とっても欲しかったんですよ。
何度もがんばってたんですよ。
やっとです^^やっと。

でも若干、私だけど私じゃない感じ^^;

アバター
2010/07/19 21:42
おっ ひじきちゃん かわいいね~(*^_^*)

ワタシもグレーうさぎ持ってるので今度 おそろで会いましょう~ (^^)v
アバター
2010/07/19 21:34
みんな、おめでとうをありがとう^^

最近またちょっとフリマがんばってます。
今日は去年のお祭りのはっぴgetした~♪
レア物はなかなか手に入らないから、
試着があれば良いのになぁと思う今日この頃w
アバター
2010/07/19 21:06
うさぎのきぐるみ、おめでとうございます♪\(^O^)/
とってもお似合いで、かわいいです~
アバター
2010/07/19 16:44
ひじきちゃんおめでとう^^
良かったね^^
⊹⊱漆黒の翼⊰⊹が2つ持ってるけど男性用じゃね^^;

まだ
他にほしいものってあるのかな?
アバター
2010/07/19 08:03
オメデト♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト
ひじきちゃんじゃないみたいってσ(・`ω・´)мёも思った( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/07/19 00:24
(*・ω・)(。。*)ウンウン
かわいぃ~よぅ~❤
似合ってるしチャントひじきちゃんだしwww
アバター
2010/07/18 23:49
おめでとうございまーす!
うさうさかわいいですよ^^
似合ってます♪
アバター
2010/07/18 22:54
とってもかわいいですねー♪
そのラブレターはどこへお届けですか?
アバター
2010/07/18 22:39
おめでとう❤念願の品物が入手できると嬉しいよね~^^
あたしもがんばろぉっと!!
アバター
2010/07/18 22:34
みんな、おめでとうをありがとう^^
ちょこっとだけ、慣れてきました。

「ひじき」という名の、別人な気もしないではないですがw
アバター
2010/07/18 22:18
うさぎのきぐるみ(*^ー^)/゚・:*:・おめでとう・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2010/07/18 21:59
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
フリマで何度も頑張ったものが手に入ると、嬉しいね((o(^-^)o))
似合ってるよ♡
アバター
2010/07/18 20:06
おめでとう(^_^)∠※PAN
灰色でもかわいいよ^^
アバター
2010/07/18 18:56
おめでとうございます*^^*ひじきさん*^^*

灰色ウサギ 可愛いです♪*^^*
アバター
2010/07/18 18:52
ひじきさん おめでとうございます

うさうさうとっても可愛いです^^♪

お似合いですよ☆
アバター
2010/07/18 18:38
おめでとー!!狙ってたものが手に入るとうれしいよね><♫ ♬♪♫
そんなことないよ~似合ってるよ❤
アバター
2010/07/18 18:37
パイレーツレディ(キャプテンレディーか?)1ダース?!
あの網タイツのww強烈だね^^;
でも、いつもの髪型だと、結構似合ってたりするんだぁ。
やっぱキャラかなwww
アバター
2010/07/18 18:32
おめでとうをありがとう^^

キャラ的に微妙なのは、着てみてわかったww
とりあえず、飽きるまで堪能するかなぁ^^;
アバター
2010/07/18 18:31
かわいい❤
うさぎのきぐるみ、出にくかったんだよなぁ。
これ欲しさに回しすぎて、
パイレーツレディが1ダース集まった記憶があります^^;
アバター
2010/07/18 18:30
おめでとうございます。^^
アバター
2010/07/18 18:28
う~ん!微妙?(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.