Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


練習の邪魔!!!

画像

お二人の会話を聞いたら 何やら 世界で活躍出来る選手を目指して 練習しているとか(#^.^#)

でも その至近距離で パスの練習は あまり意味がないと思います。

なんだか イラっとしたので この格好で邪魔してやりました!!!

アバター
2010/07/19 22:52
キックしてるように見えないんだけどw
彼らなりに頑張ってるみたいなので、そっとしておきましょう^^
アバター
2010/07/19 11:10
ニャンと…!
画像見て吹き出してしまったクポよ(゜∀゜;)。。。
アバター
2010/07/19 07:58
邪魔されて良い練習になったかも(*・艸・)
アバター
2010/07/19 06:35
おもしろいww


パスの練習も良いけど、世界で活躍出来る選手を目指してるなら
他の事したほうが、、、w
アバター
2010/07/19 00:39
パス練は、邪魔が入ったほうが上達すると思いますので、
こいつら感謝してますよ。多分^^;
アバター
2010/07/19 00:02
そんな恰好で練習の邪魔するなんてご無体なwww
まあ、多めに見てあげてね^^;
アバター
2010/07/18 22:10
そんな格好でイラっとしたからって練習の邪魔されてもね~ww
確かに全く意味がない練習かもしれないけれど
本人たちは本気なわけで・・・
意味がないとは思ってないわけで~・・・www
わ~本当になんかイラつくわ~(-"-)
アバター
2010/07/18 19:32
(。→ˇ艸←)プッ たしかに・・・その距離だと、世界は遠いな~ (^-^ა)

Σ(☉ω☉ノ)ノギョッ! って、その格好で??? (・ิ_・ิა)
アバター
2010/07/18 18:29
きゃー鬼や(●´艸`)フ゛ハッ
しかもその格好で邪魔されたら屈辱ですね((笑
「練習しているとか(#^.^#)」って最初なんて優しいと思ったのですが最終的
「邪魔してやりました!!!」・・・・鬼や・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.