Nicotto Town



お出かけ・・・

こんばんゎ、梅雨が明けたら暑いこと・・・

お昼までは、雲が多かったけど・・・

あっという間に青空に・・・あぁ~、暑かった。。

今日ゎ、久しぶりにモーニングに行って

来ました。。(うちの両親と)

その後は、子供たちが両親の車に乗って

どこかにお出かけでした。。

milkも、近くの道の駅まで、お出かけしてきたぉ。

日本一大きい水車のあるとこにね。。。

最近は、家で引き籠ってましたから・・・

息抜きにね^^

でも・・・暑かったね@@


アバター
2010/07/19 12:32
こんにちは 息抜きも大切ですよ

雨が降ると鬱陶しいし晴れると暑いしで
なかなか家から出られませんが
私もなるべく外へ出たいと思います。
アバター
2010/07/19 08:38
わたしも髪の毛がながいので、毎日暑いです;
アバター
2010/07/19 08:01
うー;;
部活で毎日チョー疲れる;;
アバター
2010/07/19 02:02
あまりに暑くて夕方になって涼しくなるまで、家に籠もってましたw
四時くらいから家を出て、大型ショッピングセンターに向かいましたが
日差し弱くなっただけで、激しく蒸し暑かったです~
もう、どーにかならんのか!?と、どこかに(太陽?)訴えたいくらいです~(苦笑)
アバター
2010/07/18 21:20
いい気分転換が出来たみたいだね~^^
日本一の水車って、何処だろ?
そういうの見てるの好きなんだよねぇ!
ウチでも、回ってる洗濯機ずっと見ちゃったりして^^;
結構飽きずに見れるもんだよww
アバター
2010/07/18 21:09
今日はほんとに暑かったですね。
2日間ずっと外だったので、辛かったです〜;
アバター
2010/07/18 20:28
家にいても暑かったです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.