Nicotto Town


つぶやき放題


本日のフリマ♪


フリマにはまっているから、懲りもせずフリマネタが続きます^^;

本日は今持っている、このバッグを交換して頂きました♪
トートバッグ以外のバッグが欲しかったのよ~^^
でも、持ってみると、意外とデカイ(汗)
バランスとるのが難しいですね、これ^^;

なんとなくOL風にしてみました♪


ところで、昨日洗濯機が来たから、今日はずーっと洗濯しては干し、取り入れ、
また洗っては干し・・・を繰り返していたんですけど、その洗濯機には、洗濯機を
またいだかたちで、ランドリーラックを置いていました。以前から有る物です。

これがね・・・今日壊れまして・・・orz

壊れたのは、棚を支えるねじの部分。一部プラスチック製だったんだけど、
そのプラスチックがモロモロっと砕けまして・・・
前の洗濯機をどかすとき、このラックも移動したり、棚位置変えたりとした
からかな~。洗濯機と同じくらい使っているから7年くらい?
プラスチックの寿命を考えると、壊れても仕方ないかな
でも、今壊れなくてもねぇ><

仕方ないので、今日はまず、洗濯前に棚を分解して外しました。
新品の洗濯機には傷をつけないぞ!と必死^^;
旦那は仕事だからな~。仕方ない、頑張りました。

なので、今うちの一部屋は、このラックに乗っていた洗剤やら、ストック品
やら、ランドリーバスケットやらが散乱しています。
困るのはバスタオル。ラックにかけるところがあったから、行き場を失って
います^^;

これはサクッと何とかしなければいけないので、早速色々注文しました><
痛いわ~。

実は先週の帰省中に、車も故障しているんです><
燃料計が壊れて、常にガソリン空っぽ状態(見た目)です。
これは、保障延長していたから、無料で直してもらえるので、助かりました^^

今年は何か、呪われているわ^^;

まあ、故障はしたけど、それだけで済んでいるからいいと思うようにしましょう♪

アバター
2010/07/18 21:20
ココミさん>
ありがとう♪ バッグ欲しかったの~^^
本当、方にかけられるといいのにね。このサイズは、肩掛けだよね~

エアコンと冷蔵庫ダブルは痛い><
私も冷蔵庫が壊れませんようにって、祈ってます^^;


風民さん>
ありがとうございます♪
そうそう、試着できないから、感じがわからないんですよね^^;
ほめて頂いて、ありがとうございます♪

本当にトラブル打ち止めになってほしいです^^;
物が壊れるだけで、深刻に困ったことがおきない分、良かったと思うことにしています^^
アバター
2010/07/18 21:08
フリマ成立おめでとうございます♪
試着できないから、知らないアイテムだと持った感じが わかりませんね。
でも、ステキですよ♪

そかそか、棚さんも洗濯機同様 新調したのですね。
続くのは痛いけど、洗濯周りが 新しくなって お洗濯 楽しくなるかもですね。
車の事もだけど、これで 今年のトラブルは打ち止め になるといいですね♪
アバター
2010/07/18 21:07
フリマ成立おめでとう~^^
バッグいいね^^  いつも思うんだけどバッグ、肩に掛けられればいいのにね^^

家電とか壊れる時ってなぜか続くよね^^
洗濯機や冷蔵庫は待てないだけに痛い出費になるよね~
うちも数年前の真夏にエアコンと冷蔵庫が立て続けにダメになって
泣く泣く新調したよぉ^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.