Nicotto Town



一応


食前と食後に飲んでいる薬が効いているのか、ご飯はなんとか普通に食べられるようになりました^^

これは効果があるってことですぉね?

ピロリ菌の検査必要なぃかな…?

薬が無くなってからまた元に戻ったら困るんですぉね…。

そうならずに、このまま治まってくれるとぃぃんだけど…><

残るは目眩です><

肩に荷物を提げたりすると目眩することがあるんですぉね…。

やっぱ肩の治療中断したまま悪化してるからだろうか…?><

最近、重苦しいか怠いかなので><

やっぱ肩の治療も行かないとダメかなぁ…orz

アバター
2010/07/19 00:53
カラダのメンテをする時期なのかもですね^^

この際、心配ごとは順番に1つずつ減らして行ってはいかがでしょう(*^v^*)?
アバター
2010/07/18 22:45
食べられるようになってよかったです。
胃カメラはやはり口からだったのですね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.