Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタレース奮闘記(決戦前夜!!)

明日は、いよいよレース当日。
天候にも恵まれ、いろんな意味で熱くなりそう。

だが、前日というのは、いつも嫌な感じ~
レガッタのレース自体は、半分遊びなのだけれど、やっぱり緊張。
我ながら、プレッシャーに弱い。

昔からそうだった。
その昔、レーサーとしてやってたときも、苦労した。

※その昔、ジェットスキーのレーサーやってました。
JJSFこと日本ジェットスポーツ連盟のレースに参戦。
一応、プロライセンスもあり。(C級で誰でも取れるのだけれど…。あと戦績は聞かないで…)
そのときは、緊張から眠れず、酒で無理やり眠ってたっけ。
レース前のプレッシャーは、半端なかったです。


・・・・・・・・
さてさて、明日の結果はどうなるか。
予想通りに、レース展開が運べば良いが、
スタート練習は、十分やってたし、ミスは無いはず。
体調も万全なはず。
前準備で、なんか見逃してる点はないか。
クルーに欠員が出ないだろうか。
等々・・・

う~む、う~む、う~む


なんか、書いてることも適当~。
もう酒飲んで寝ます。(いや、すでに飲んでるか。)

おやすみ




って、まだ寝るのも早い!!
うが~。

アバター
2010/08/20 07:08
おめんおめでとぅございます~(≧∀≦*)♡
アバター
2010/07/20 22:27
>もんもんとうが~っと寝てください。
ラジャ!

・・・て、どんなや~。


訪問時間の11:40前後は、午前中の私が出場するレースが終わり、
なぜかクーラーボックスに入っていた炭酸入り麦茶を飲んでいた頃です。
アバター
2010/07/19 11:44
っという事は、今まさにレース中か〜!
がんばれー!

ジェットスキーコケたら怖そう、けっこうスピード出ると思ったけど。
アバター
2010/07/19 11:37
レースですか!今頃、張り切って走ってますかー?
せっかくなんで、楽しんでください♪
アバター
2010/07/18 23:34
もんもんとうが~っと寝てください。
明日になったらスッキリしていますw

おやすみなさい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.