Nicotto Town



☆お知らせ☆


皆様、ご無沙汰してごめんなさい。

急なのですが、うちの長女が、入院しました(>_<)
とはいっても、それなりに元気ですので、
心配しないでくださいね~。

ただ、全室個室の病院で、親がついていないといけないので、
なかなかネットをすることが、出来なくなってしまいました。
週に1回くらいは、家に帰ってこられるのだけど・・・。

なので、巡回から、はずしちゃってください。
気が向いたときだけ・・・たまーに、顔出してくれると喜びます(*^。^*)

退院したら、また、戻るので、それまでは、
ゆーっくり、続けたいと思います。

みなさんも、健康には気をつけてくださいね~^^

アバター
2010/08/27 16:21
こんにちは^^
せっかくお友達でいていただいてたのに、
間違えて友達登録を解除してしまいました(><
友申を再度させてもらったので、
よかったら、またお友達になってくださいませ(ペコリ
アバター
2010/07/24 11:44
あらら・・入院したんだぁ
でも元気で良かったです^^

回復を祈ってます^^
アバター
2010/07/20 16:37
娘さんが入院されていたとは…。
心配ですね(>_<)

早く退院できますように。
アバター
2010/07/20 12:51
はう、お嬢さんが大変なことになっていたのですね;;
えびさんも付き添い大変かと思いますが、お身体を大事にしてください。
アバター
2010/07/19 20:55
お嬢ちゃまが早くよくなりますように。
えびさん付き添い大変でしょうが、どうぞお体に気をつけて。
はい、気の向いたときにふら~っと立ち寄らせていただきますね^^
アバター
2010/07/19 19:09
お嬢様が早く元気になりますように
えびさんもあんまり無理しないでね

ニコはゆったり行きましょう
アバター
2010/07/19 14:16
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

頑張っている、えびちゃんに「頑張って~」は失礼なので
『p(*≧ω≦)/ ファイト!!』
今日から全国的に暑いので熱中症や夏バテには充分気をつけて過ごして下さいね♪

娘さんが早く退院できると良いですね☆(๑→ܫ←)b
アバター
2010/07/19 10:29
大変ですね…><
早く娘さん退院できるといいですね!!!
えびさんも、看病大変だと思いますが、無理のないよう身体気を付けてね。。
お戻りになるのお待ちしてますから~ww
アバター
2010/07/19 09:03
そうなんですか><

娘さん早く元気になるといいですね^^
看病に専念してくださいね娘さんもお母さんがいると安心するだろうし♪
アバター
2010/07/19 06:38
大変ですね。
早く娘さんがよくなりますように。
アバター
2010/07/19 00:12
大変ですね><;
娘さんの早期回復を願います。
えびさんも疲れてしまわぬように、適度に息抜きしてくださいね^^

それでは、気が向いたときに訪問させて頂きます^^@
アバター
2010/07/19 00:05
ご苦労様です。

個室の看病も中々疲れるとは思いますが、
無理をしないようにご自愛ください。

お大事に。
アバター
2010/07/18 23:17
あらら、ニコのことなぞ気にせずに
看病してあげてくださいな。

しばらく家と病院の往復で大変でしょうが、
くれぐれも体に気をつけてくださいね!
アバター
2010/07/18 22:51
心配ですね!
えびちゃんも、無理しないようにね~
早く退院出来ますように~お大事にね。
アバター
2010/07/18 22:41
お大事にして下さいね。
そしてえびさん自身も無理をしないようにね。
アバター
2010/07/18 22:11
たいへんですね、元気といっても入院・・・。
無理しないで、のんびりと対応してくださいね。
えびさんも気おつけてくださいね。
アバター
2010/07/18 22:04
心配ですね。。。
えびさんもお疲れが出ませんように。

お嬢さん、お大事に。
アバター
2010/07/18 21:54
あらあら 驚きました 

お大事にです
アバター
2010/07/18 21:48
お嬢さんの入院、大変ですね(><
えびさんも無理しないでくださいね。
巡回などは気になさらずに、ゆっくり出来る時は
ニコタで息抜きしてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.