Nicotto Town



疲れた~><



今日は旦那と二人でまず海へ。
といっても海水浴ではなく、お昼ご飯を食べに。
家から15分くらいのところに
高速道路のサービスエリア兼お土産センターみたいなところがあって、
そこに海水浴場もあるのですが、今回はお昼を食べに行きました。
で、ちょこっと砂浜の方も覗いてみたのですが、
もうかなりの人がいましたね~。
ちなみにお昼はバイキングでした^^

そしてその後山へ。
先日してもらったお祓いの効果があったとかで、
旦那がお礼参り(でいいのかしら^^;)に行きたいと。
なのでまた行ってきました。
その神社でふと空を見上げたらおあらグライダーがいくつも飛んでました。
あれって初めての人でもできるのかしら。
気持ちよさそうでした。

そしてその後、1週間分のお買い物をして帰りました。

ずっと運転してたので結構疲れました~><
今日はよく眠れそうです^^

ちなみに明日は輪島の朝市に行く予定^^
朝起きられるかな~><

アバター
2010/07/20 07:27
ひなさん>
うちの旦那は高所恐怖症なんですけどね^^;
やってみたいみたいです。
私は高いところ結構好きなので^^
でもバンジーは怖いかも^^;
アバター
2010/07/20 07:26
重爆撃機さん>
張り切りすぎて早く着きすぎちゃって、
にぎわう前にいろいろ買えちゃいました^^

水森かおりさん。
どんな歌かしら。
アバター
2010/07/20 00:56
今日は楽しく過ごせましたか^^?

海を見ながら食事も楽しそうですね♬

グライダーはすごい怖そうですけどそうゆうのお好きなんですね(ノ゜O゜)ノ
きっと初めての人はなれてる人が後ろについて誘導とかしてくれるんじゃないかな~?

アバター
2010/07/19 20:40
こんばんワですぅ

朝市どうでしたか?
気分転換になったんぢゃないですか!

輪島朝市といえば、水森かおりさんの演歌を思い出すぅ
アバター
2010/07/18 23:22
ひーたまさん>
輪島の朝市、日本で最大の朝市みたいですね^^
ほぼ毎日やってるみたいですし。
楽しみです^^
アバター
2010/07/18 23:18
バイキングで、たっぷり食べて、食後の運動だったんですね
輪島の朝市、観光で、行った事が^^
アバター
2010/07/18 23:08
マコトさん>
うわお><
気づきませんでした~。
パラグライダーです。

海産物メイン、というわけではなかったです^^;
むしろウリはカレーでした^^
アイスの種類が豊富で、デザートばっかり食べてました^^;
アバター
2010/07/18 22:58
おあらグライダー・・・
パラグライダーのうち間違いですかね(/-\)
しかし、海に山にと、夏らしい一日でしたね!
海の近くということは、海産物のバイキングなんですかね?( '')
うらやましいです><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.