Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


テンコちゃん、「バイバイ」

画像

なぜかいつも、ニコお着替えのときは、つい

「テンコちゃんアイテム」 身に着けてしまう習性があります

今日もビーチに行ったので 「テンコちゃんにバイバイ」 
やってみて、1枚 パチリです


ちゃんと「またねー」と返してくれるんですね~

その後、隣の潮干狩り会場で、

すぐに戻って来るんですが!!><

そして、やっとこさ、青ガチャ目玉アイテムと、白ガチャダブりアイテムが
フリマに出せるようになったので、メロンベレー帽を出展したところ・・・

即座に 「応募あり」 すっげ~!!

選んだのは・・・ 「テンコちゃんネックレス3色フルセット!!」
(6月限定のダブルハートのネックレスです)

あぁ・・・また、テンコちゃんアイテム

アバター
2010/07/19 19:24
>花音さま
リアが、あまりにテンコちゃんに縁がないので、ニコではいつも連れてってしまうんでしょうね~><

>ぱるさま
フリマを覗くと、メロンパンツは山ほど出展してるですが、ベレー帽は出てないですよ
私も、mensのメロンパンツは身に着ける気がしませんね

>ステラさま
すみません、テンコちゃんは白ガチャプラスオン背景の「きらきら天使」かも?
昨日までは、リングに天使がくっついているものと思ってました><

>みーやさま
あれ・・・じゃあ、羽根かも?なににテンコちゃんついているか正直わからなくなりました
ビーチに行かないと確認できないし。。。
目玉はやっぱり早々に出ないとダメですよね~♪
フリマの1ヶ月縛りが結構うっとうしいかもです
アバター
2010/07/19 10:33
アイテムつけなくても
テンコちゃんいつもついてきてる気が・・・ww
青ガチャ目玉品解禁すぐだと応募くるんですね><
早めに目玉出てほしいですよね・・・w
アバター
2010/07/19 02:23
テンコちゃん、可愛いですよね♪

フリマ成立もおめでとうございます。\(^o^)/
はじめ「テンコちゃんネックレス」っていうアイテムがあるのかと
思っちゃいました。(^^;

アバター
2010/07/19 00:18
テンコちゃん邪険にしてもちゃんとまた

戻ってくるのも可愛いかも♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

それにしてもメロンベレー帽人気ですね(〃・◇・〃)
アバター
2010/07/19 00:13
テンコちゃんに惚れましたね♪
アバター
2010/07/18 23:27
>ぱるさま
前、テンコちゃんには遊泳中、頭を小突かれ続けましたので・・・
つい、ビーチでは邪険に扱っちゃいました

「テンコちゃん、ごめんねごめんね~!!」

それにしても、京都うらやましいです
アバター
2010/07/18 23:14
テンコちゃんアイテム収集してるのに、テンコちゃん追い払うなんて><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.