Nicotto Town



それなりに・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.90cm
オイカワ
3
17.53cm
ニゴイ
2
39.68cm
ギンブナ
1
12.07cm
ヘラブナ
2
29.92cm
キンギョ(赤)
1
25.02cm
コイ
1
60.36cm
ニジマス
2
41.28cm
イワナ
1
19.71cm
エンゼルフィッシュ
1
12.68cm
ドジョウ
5
13.28cm
ハクレン
1
78.45cm
2010/07/18 22:22

つれたけど、サンダルはこないなぁ・・

アバター
2010/07/20 19:07
わー、あとちょっとで大漁でしたね。

釣りは難しいですね。
レアも釣れる時は案外あっさり釣れたりしますが、釣れないときは・・・。

アバター
2010/07/20 01:14
沢山のコメントありがとうございます ^^
魚に逃げられるのは、たぶん竿のせいだと思います。
それなりの竿(私は最近、上から3番目か4番目の竿を使ってます)
を使って釣れば、あまり逃げられなくなると思いますよ ^^

昼間にインできれば、また釣りもがんばってみたいと思います ^^
アバター
2010/07/19 22:16
わぁ~すごいです。

私は魚釣り・・・殆どやってません。。。
すぐに逃げられてしまって、挫折してます。
アバター
2010/07/19 18:24
諦めずに頑張って下さいね(>_<)
アバター
2010/07/19 16:05
すごくいっぱい釣れてるじゃないですか☆
私は今日が期限なのに天女金魚釣れてないデス。。。
アバター
2010/07/19 13:25
私もサンダル来ない…
しかも最近、小物続きです(T_T)
頑張りましょうね☆
アバター
2010/07/19 13:24
こんにちは^^
結構大漁じゃないですか!
私、昨夜の釣りで、サンダル釣りましたよ。
でも、何考えていたのか、売るをポチッとしてしまって
捨ててしまいました。
良い夢を見た!と思う事にします。゚(PД`q。)゚。
アバター
2010/07/19 12:27
エンゼルさんが釣れるとちょっとうれしいです^^

私もサンダルいまだ来ず;;

頑張りましょぉー!!
アバター
2010/07/19 00:12
サンダルどころか・・・天女金魚さえ・・・
釣れませんでした><;今日で最後だったのにww。。
はぁ。。
アバター
2010/07/18 23:20
おぉ!!
いぃ結果ですな。

がんばれ!!!
アバター
2010/07/18 22:49
早く釣れると良いですね!

釣竿と選ぶ餌で釣れる釣れないがあるんでしょうか?
サンダルは4回位釣れましたが、可愛くない・・・^^
最初は嬉しかったですが、バケツとか長靴とかサンダルとか、タニシばっかりです--;
アバター
2010/07/18 22:37
サンダル、釣れるように祈ってますねv(`ゝω・´)キャピィ☆



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.