Nicotto Town



検査・・・・・


先日、検査を受けました。

といっても定期的に受けている血液検査。

まぁ、採血です。

お菓子が大好きな私。

好物は「かっぱえびせん」

ヤバイ。

やめられない止まらないで一人で一袋は食べちゃう・・・・。

コレステロールが高かったらどうしよう・・・・

ドキドキしながら、検査受けました。

結果、コレちゃんは大丈夫(*^_^*)

しかし、何故かカルシウムの値が低かった・・・・。

医師からは
「牛乳飲んでます?乳製品もとりましょうね」と。


牛乳。
毎日飲んでますが。
チーズ、大好物です・・・。

何が原因?
今までこんな事なかったのに。

だから足、折れちゃったのかしら?

で、その後は毎朝の牛乳。

ミロを加え飲んでます。

アバター
2010/07/19 22:29
りたさん。

コメントありがとうございます。

そうなんです。
かっぱえびせん、やめれられませ~ん(*^。^*)
塩気が強いので、むくみやすい体質の私にはあまり良くないのですが・・・
好きな物は好きなんです~。

同じく暑いと運動したくないです・・というより運動が苦手なんですが・・(^_^;
岩盤浴はいかがでしょうか~?
コレも暑いですが・・・・(^_^;
アバター
2010/07/19 22:25
ぐちーずさん。

コメントありがとうございます。

子供の頃「強い子ミロ」ってよく飲んでいました。
今飲んでも、美味しいです(*^。^*)

紅茶もチャイにするとミルクがたっぷりとれますね(*^_^*)
アバター
2010/07/19 22:22
えふさん。

コメントありがとうございます。

裂けるチーズ美味しいですね(*^。^*)
チーズ大好きなので、あっという間に食べてしまいます。
確かに、カロリーありますね・・・・。
でも、これもやめられない・・・(^_^;
アバター
2010/07/19 08:30
私もかっぱえびせん 大好きです(*^_^*)
子供達は あまり好きではないので
おやつに出すと
不人気なんですよねぇ(>_<)
ほんと 贅沢だわぁ・・・

私も この間の人間ドックで
体脂肪率が高めだったので
運動しなくっちゃです(>_<)
これが なかなか進まないんですよねぇ~暑くなると。
言い訳ですね(>_<)
アバター
2010/07/19 07:31
ボクは晩酌のお伴にチーズを食べまくったら
肥えました;;
裂けるチーズウマすぎですw
アバター
2010/07/19 00:02
ミロを加えるのはなんかかわいいなあ。僕は硝酸系が体に良くないのでリセット?するために牛乳とか乳製品をとらなければならなく、大好きなコーヒーや紅茶もミルク入りとなってしまいます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.