Nicotto Town



うっかり


休日出勤で 家に帰って ニコット開いて

なんか忘れてるような。。。

0時回ってやっと思い出す。青ガチャ回すの忘れてた。。

で、回した結果 夢券8枚、ダブり2

こんな時もあるよね。

アバター
2010/07/21 22:57
ダブリの嵐と戦いながらコンプして行くんです(笑)
でもドリ券1000コインに化けて欲しいですよね❤
アバター
2010/07/21 15:23
こんにちは✿

ドリーム券があまりにも連続して出ると心が折れそうになりますね(^^;)
…私もあります、そんな時(汗)。
お目当てをゲットできますよう、願いを込めて投稿ボタンを押しますね!!
アバター
2010/07/21 01:01
わたしも同じ^^;
アバター
2010/07/19 21:22
そんな時もあるよね。
アバター
2010/07/19 21:17
うーむ、今日初めて回したので何が何やら???
アバター
2010/07/19 19:49
次回 きっといい結果
になるですよ^^
がんばです^^
アバター
2010/07/19 12:44
私も有りましたよ
でも次回は良い結果が出ますよ。
いつも自分でそう信じています。
アバター
2010/07/19 07:24
あります。ええ。
ありまあすとも。その結果、夢券9枚だったさ~(;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.