Nicotto Town



Lovly ღ korean Girl’s

画像

昨夜。。。サークル「Love ღ Korea」のメンバ~で。。。BIGウェ~ブを見に行こぅ~

って。。ことでぇ。。。今回は。。

新しくメンバ~になってくれたぁ。。ユチョなちゃん一緒に~

いざぁ~海岸へ~GO=33^^

なんとかぁ。。。パラレルをくぐり抜けてぇ。。。海岸へ無事に到着^^

4人で潮干狩り。。。あちらこちらを。。ほりほりしてぇ~。。お宝Getチュ~ しますたぁww

1000コインには。。ほど遠ぃけどぉ~100コインGetチュ~ www

みんなでぇ楽しくぅ~お宝さがしできましたよん 。。。ふふふww

その後。。。korean ღ girl's 見参!といぅことで。。4人並んでぇ~パチリんこぉ~!ww

海岸にいた人達がぁ。。。

何ごとかとぉ。。。集まっちゃってぇ~www

しっかもぉ。。。

怪っしげぇなぁ~変な男の人がぁ~

ぴとっと。。後ろに来ちゃってぇ~
離れないのぉ~ひっぇ~~ㆀ ㆀアセアセ

その後。。。なんとかぁ。。。リトルアイランドでの
BIGウェ~ブも見れぇたんですがぁ。。。

一瞬の記念写真。。。
またまた撮りそこなっちゃったんですぅ。。。^^;wwあはっ

 
やっぱり。。。
夜の海って。。

山下邪風先生がぁ。。下スレのコメで教えてくれたようにぃ


怖~ぃとこだったんですねぇ。。。納得ぅ~www



アバター
2010/07/21 22:45
ひ~ゆんちゃぁん。。。♪

うん。。遅ぃよぉ~wwwww。。うそぉうそ。。ふふふ

バス停で。。浮き輪姿のひ~ゆんちゃんに会った時はぁ。。。

超~嬉しかったよん♫www。。

忙しぃのに。。こちらこそぉ~ありがとぅ~♥ですぅ^^

うんうん♪。。次回の「つりdeおしゃべり会」も~。。参加♋‿♋ゞヨロピク!ですぅ。。ww

アバター
2010/07/21 22:13
遅ればせながらww

ホント楽しいお出かけになりましたね☆
いつもアリガトウ✿
 次回も楽しみぃ~☆
アバター
2010/07/20 22:40
はづきちゃぁん。。。♪

そぉ~ホンッと怪しげぇ~な奴ぅ。。だったのぉ。。^^;

写真撮ってるとぉ。。ますますぅ~ぴとっと。。くっついてくるからぁ。。

みんな。。ひっぇ~って感じでぇ~。。

サァ~っとバラバラに~なってよけてますたぁ~ww^^;

ん?@@。。キャプテン邪風さぁんだったのぉ~www。。なるほろぉ~。。ぷwwww

はづきちゃぁんもぉ。。。korean旋風~。。一緒にやってみるぅ?^^ww
アバター
2010/07/20 22:23
taraさぁん。。。♪

うんうん。。違和感分かりまっすぅ^^wwww

この猛暑の中ぁ。。あれはぁ。。勇気がいりますよねぇwww

はぁ~ぃ。。お互い気ぃ~つけましょぅねぇ。。^^ふふふww

アバター
2010/07/20 22:16
www。。heonちゃぁん。。。♪

やっとぉ。。BIGウェ~ブ撮れてよかったね^^ww

夜の海~そぉ。。だったねぇ~^^;

うんうん。。。そだねっ!

ボニィ~ぱんさぁん~ヨロピクぅ~♫♫ですぅww✰◕‿◕)ノノ”
アバター
2010/07/20 22:08
琴しゃぁんこと。。心乃叶さぁん。。。♪

ホントぉ~よかったぁ~ですぅ!^^

もっちろぉ~んOK~だよぉ♫^^ふふふ

こちらこそぉ~またヨロシクねん♥w

アバター
2010/07/20 22:04
グレちゃぁん。。♪

そそぉ~BIGウェ~ブ行く前なのですぅ!。。

今度ぉ。。グレちゃんも一緒に行くぅ?^^ww

歓迎ぇ~しちゃぅよん♪www

アバター
2010/07/20 19:43
あやしげな男の人・・・怖いですな**;
邪風先生本人じゃなかった??w なんちってw

みんなで集まって楽しそうですね^^
ニコタの海に韓流旋風ですね☆
アバター
2010/07/20 07:39
ワシも夏休みの本番はチト違和感が…ひしひしとw

お互いに気をつけましょうねw 

浮かれ気分でニコタに来る人たちにw

ステプお届けw
アバター
2010/07/20 01:54
YUっしー^^楽しい海でしたね~♫

サークルのおかげで再リベンジのビッグウェブ体験できて。。。
嬉しかったですぅヽ('-^*) w
それにしても。。。夜の海は変な人でいっぱいだったねーー;;
今度はボニやぱんっしー等男子の方に。。。お願いして
一緒に来てもらわないとぅねwwღ。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/07/20 01:53
引っ越し準備が整ったので
順次、ご挨拶に回ってます☆
元琴です☆
よかったら、また友申受け取ってください☆
宜しく御願いします☆
アバター
2010/07/20 00:08
YUさん楽しそうな写真ですね^^
heonちゃん家でも見てきたけどこれは、ビッグウェブ行く前の写真かな?
Koreanღgirl's新たに結成ですねw
アバター
2010/07/19 16:57
わぁ~ぱんさぁん。。。♪

嬉しぃですぅ^^

そそ。。シスタ~のheonちゃんだよぉ~ww

サ~クル「LoveღKorea」はぁ。。。韓国のこと大好き。。興味を盛ってるよん。。

って人なら。。男女問わずに。。大人だったらぁ。。誰でも入会OK~なのですぅ♪^^

ぱんさぁんも。。入会しちゃう?ww。。大~歓迎ぃ~しちゃいますよぉ♪。。ふふwww^^

はぁ~ぃ♪。。今後Korean ღ Girl's 危うぃ時はぁ~w。。ぱんさぁん呼んじゃいまぁ~す♪。。ww

リーゼント&餃子。。緊急発動してぇw~。。すぐに~撃退しにきてくだしゃぃねんwwwww^^
アバター
2010/07/19 15:53
YUさんビッグウェーブ超え&記念撮影おめでとうございます^^
韓流好きの女性サークルですかぁ。右端はシスターのheonさんですかね??

かわいらしいショットですが夜の海岸で女性4人のみは危険!!変なのに絡ませたらぜひぱんまでご一報くださいませwリーゼント&餃子発動で撃退にまいりますぅ~wwww「変態」には「バカ」で対抗!!!
アバター
2010/07/19 15:02
ユチョなちゃぁん。。。オソオセヨ~^^(ようこそぉ~♪)

ふふふふw。。昨夜はぁ。。。

ユチョなちゃんのぉ。。歓迎会だったので。。

楽しんでもらえてぇ~よかったぁ~♪。。^^ww

そそ。。携帯よりぃ~こっちだよん♪wwwww

ふふww。。今度はぁ。。こっちに課金するのかなぁ。。?ww

宮(クン)。。面白いよねぇ。。胸キュン♥&可愛ぃ~の♪w

ユン・ウネちゃんが男装しているぅ。。コーヒープリンスもお薦めだよぉ~w

こちらこそぉ~。。。これからもぉ~楽しくぅ♪。。^^

サ~クル活動。。していきましょうねぇ~♋‿♋ゞヨロピクぅ~。。お願いしますねぇღ
アバター
2010/07/19 14:19
チョ~楽しかったです。
これからは、ケータイよりもこっちかも~!!!

はまった!!!


今日からフジTVでは、「宮」が始まりました(^ ^*)

マイペースな私だけど、これからもよろしく~
お出かけ楽しみにしてま~す!!!
アバター
2010/07/19 14:07
小梅しゃぁん。。。♪

BIGウェ~ブ。。。綺麗ぇ~にシャッタチャンス逃さずに撮れてましたよねん^^

しっかりとぉ。。眼を見開いて@@凝視ぃ。。してたんですがぁ。。。

手元が遅かったみたぃ。。ですぅwww^^;あはっ

また。。。がんばっちゃぃますぅww
アバター
2010/07/19 13:58
山下邪風せんせぇ~w。。いぇ。。キャプテン邪風さぁん。。。♪ww

そなのぉ。。写真とってるから。。後から被ってて撮れません。。って言ってもぉ。。

無言でぴとっと。。後ろにくっついててぇ。。離れてくれないのぉ~><;

それにぃ。。動くたびにぃ。。ついてきちゃってぇ~何だかぁ変に怖かったぁ~~のですぅ^^;;

写真にも写っちゃってるんですぅ;;。。右上のぉ。。赤いはっぴ着て。。こちらを見てるぅ。。ㆀ ㆀ

今後はぁ。。くれぐれもぉ~気をつけますん。。;;

キャプテン!。。アドありがとぅ~ごじゃぃまぁ~すww^^
アバター
2010/07/19 13:42
あららw
ここはまばたきしないで凝視作戦でがんばってねw
アバター
2010/07/19 13:29
ボ二ィ。。。♪

ケンチャナヨ~(大丈夫だよぉ~)^^。。でも。。次回はぁ最後までぇ~参加してねん♪。。ww

う~ん。。。Korean ღ Girl's and Men ってのはどぉ?wwww^^

わぉ~ボニ。。。テコンドーできるのぉ~モシッタァ~!(カッコイィ~!)

うんうん。。。Korean ღ Girl's が危うぃ時はぁ~緊急出動してぇw~ぜひ!披露してねん^^www
アバター
2010/07/19 13:07
も~さぁん。。。♪

www。。違ぅんですぅ~^^

BIGウェ~ブ。。リトルアイランドまで。。ちゃぷちゃぷ♪~泳いでぇ行きますたよんww

上の写真はぁ。。。BIGウェ~ブ直後の。。海岸の波ですぅww

もぉ~さぁん。。。もうBIGウェ~ブ経験しましたかぁ?^^w
アバター
2010/07/19 13:00
じゅんじゅんちゃぁん。。。♪

昨夜は。。お子ちゃまの試合の付き添いで。。おちゅかれさまぁ。。^^

海に行った後。。割烹料亭じゅんに行ったけどぉ。。誰もいなかったので。。

サークルカフェでぇ。。4人でおしゃべり歓迎会しましたよん♪

はぁ~ぃ。。楽しみにしてるよん♪。。でも無理しないでね~^^
アバター
2010/07/19 11:10
大事にはいたらなかったようでラッキーですな。
これからの季節、思春期まっさかりのおこちゃまとか、
リアとバーチャルの区別つかない阿呆どもが湧いてきますからな。
くれぐれもお気をつけあそばせな。

ビッグウェーブはシャッターチャンスがなぁ。
アバター
2010/07/19 09:11
 昨日は、途中で抜けてしまってごめんなさい。

korean ღ girl's結成ですか~^^
 
僕もいたらKorean boy and girlsだったのかな~?!

怪しげなへんな男の人につきまとわれたって~!
ぼくが一緒にいたら、テコンドーで撃退してあげれたのに~ww
ミアネヨ~w
アバター
2010/07/19 09:08
え~ここでも、ビックウェーブ見えるんですか~
アバター
2010/07/19 08:38
昨夜はごめんなさいでした~✿
ちょっと、小1時間横に・・・が・・・
目が覚めたらすっかり朝でしたあああ~~~><

来週は参加出来る・・・と良いですが・・・

本当にごめんなさいでしたあああ><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.