Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/18)


今日のおみくじは・・・『小吉』    いつもといっしょ!

青ガチャではやっと手ぬぐいが出たよ   やったね!☆!
あと残りはラジオ体操カード・タンクトップ・たこ焼きの3点になったよ  

でもその3点が出るまでが大変だんだよ~
でも・でも負けないよ
コンプ目指してガンバルよ!  ファイト!!

釣りは天女1匹と真珠が出たよ  ラッキー☆!☆
天女は19日までだから出来るだけ欲しいよ~

宝探しで100コイン当たったよ    やったね!☆!

  ***釣りで天女と真珠が出たし
             宝探しで100コイン当たりました
                     神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ!

  ***釣りでレア物かランクイン出来るのがつれますように・・・
        イチゴ狩りではコイン・宝探しでは財宝かコインが出ますように・・・           
                 青ガチャでコンプ出来ますように・・・ 
                             神様お願いします!!***   

・・・ってまたちゃっかりお願いしたよ~☆

ガディニングでは朝顔とハイビスカスが咲いたので
また同じ組み合わせで植えたよ

今日のテーマは“夏のお出かけ!水分補給は忘れずに~”
リアル世界では暑い日が続くらしいからそれをテーマにしてみた^^b

明日は一日いい日であリますように・・・m=^ェ^=m☆。.                                                            

アバター
2010/07/19 23:17
おみくじ ニコ吉があると聞き よこも毎日・・・
ニコ吉は =凶かも?
アバター
2010/07/19 23:15
宝探しで100コイン嬉しいよね^^

100コインは 一回の潮干狩りで何回も出たりするから
楽しいです!

天女もまた釣れたんだね〜

私ももう一匹釣りたいから いってきます!^^
アバター
2010/07/19 18:14
私は まだまだなんですね。
もっと 釣りをしないと 天女は 釣れない。
アバター
2010/07/19 12:42
いつでも いってくださいな! 

私は、たこやき 狙いです^^

お互いにがんばりましょう!! (^^)!
アバター
2010/07/19 12:31
こんにちは♪

青ガチャのラジオ体操カード。
ダブリありますんで、よかったら、お譲り出来ますよ~。
遠慮なく、言って下さいね(^^ゞ

天女、おめでとうございます♪
そうでした! 天女は今日まででしたね。
次のレアは、何になるんでしょうね。
もう、ビーサンとか、萌えない(燃えない?)類は、やめて欲しいですよね(^_^;)

今日のコーディネートもステキですね♪
いつも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・、楽しませて頂いています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.