Nicotto Town


小梅さんの呟き


花火大会

今夜は隣町の花火大会がありました。
車でいつものパチンコ屋さんへ行く途中で道路が渋滞しているから何事かと思っていたら。
若いお姉ちゃんたちが綺麗な浴衣姿で歩いてるではありませんか!
ああ、今日は花火大会だあ。
去年もパチンコ屋さんの駐車場から花火を見たたったな...( = =) トオイメ
渋滞から抜け出しパチンコ屋さんへGO♪遊戯開始です。
遊戯結果はともかく、大当たり中だったので花火大会の事はすっ飛んでしまいました。
気が付いたら既に終わっていました。
見られなかったあ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まだ地区の花火大会が残っているから見る機会はあるもんねー。

帰るときも花火大会を見に行った人たちが帰るところで道路が渋滞していました。
ノロノロ運転だから歩道を歩いている人の方が早い。
歩く人の姿もよく見える。
途中、後姿の浴衣のお姉ちゃんの生が見えたから(゜∇゜ ;)エッ!?って思い振り返りましたわ。
( ̄□ ̄;)ギョッ Σ(='□'=)ウッソー!?ええ~~~
浴衣の裾をたくし上げてたので生足が見えていたのですね。
夜だから涼しく暑いことはないはず、歩きにくいからそうしたのか分からないけれど、ファッションで格好良く見せるためか・・・謎である。
普通そんな事くらいで驚きませんって!!
たくし上げ方が半端じゃないのよ、なんたって足の付け根太もものところからたくし上げているから太ももあらわでしゅ
目の保養をさせて頂きました。
大和撫子は死語ですう。

深いスリットが入っているような感じ~。
その姿のままお姉ちゃんはコンビニに入って行きましたよう。
ヽ(´o`; オイオイ
大衆の面前でその姿さらすんかい。
真夏になると肌を露出する機会も多いし、本人にその気が無くても誤解を与えるときもあると思います。
お子ちゃまの皆さん、夏休みになったら気をつけましょうね。

オバチャンはとっても心配だわ。 ̄m ̄ ふふ

アバター
2010/07/21 01:29
んだんだ、つきみさんの言う事が100%正しいっす。
今の若い人たちの着こなしはなんだかな・・・ついて行けない。
ついて来いと言われてもオバチャンは無理ぽ。

ハミケツ?
下着のおぱんちゅが見えている。
腰パン?
ズボンがずり落ちそうで落ちない、上手く穿くもんだね。
スタイルは素敵なのにねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
これも時代の流れなんでしょうかね。

私もあと10年遅く生まれたかったね。(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/07/20 18:31
今風な浴衣も可愛いとは思いますが・・・
どうにも着こなし方が残念ですよね~。
着崩れてても気にしてないようだし、袖は肩まで上げちゃったりとか、
みっともないなぁと思うのは、私がオバチャンだからだろうなぁ^^;
甚平でも着とけ!とか言ってみたいもんですw
・・・言えないけど。
アバター
2010/07/19 23:31
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
私の浴衣姿なんて勿体無くてお見せ出来ませんわぁ。
デブでも着物ならフォローできるかしら♪^^
アバター
2010/07/19 19:56
大胆だね~
いまどきって事ですか?
一度見て見たいものです^^
お祭りとか花火とか近くであまり見ませんからね~
昨日、こちらの地元でもお祭りがありましたが
うるさいだけで^^;
小梅さんの綺麗な浴衣姿を見て見たいです =^ェ^=
アバター
2010/07/19 14:09
(≧∇≦)ブハハハ!
野郎の裸を見ても興奮しましぇーん(笑)

興奮してみたいわね。
(~∇~;) ハァハァ・・・真夏は危険な匂いがプンプン♪
アバター
2010/07/19 08:02
ワタクシお祭では上半身裸で作業しております。

が、誰も喜んでくれません^^;

薄っぺらいから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.