Nicotto Town


TANA☆BEのあたまンなかは…


おまえらー!

MAMAが調子悪いので、おねーちゃんと息子のヨッチーを

つれてドライブ(車のディーラーのとこまでですが)。

最近劇団四季のライオンキングを見てきたばかりの二人は

四季版のライオンキングのサントラにはまりっぱなし。

FMで福山雅治の新曲がそろそろかかろうという時、急に。

息子「てお!てててーお! てお!てててーお!」
娘 「ほしたーちがー♪   いまもおまえーをー♪」

こらー!!

パート分けして歌いだす、小学3年生と、1年生…。

凄いけど、
うるさいんじゃー!

アバター
2010/07/21 04:04
うん!いいパパじゃん^m^

子供はあっという間に大きくなっちゃうんだもん

楽しまなきゃ!!

楽しませてもらってるって思えば

一瞬一瞬が愛おしいよ

お幸せでなによりです!(^^)!
アバター
2010/07/20 05:12
 子供の記憶力と、表現力にはただ脱帽です。

劇場でみる迫力はさすがに凄いものでした。

息子のほうは、超チキンなので、実際みている間

怖いシーンは目をつむっていました。(笑)

サントラ番を聞いてあとから好きになったようです。

しかしTPOが無いのはちょっと困りもの、

お習字でも同じことしていたと聞いているので、

この後、ちょっと怒りました。

(別にラジオが聞けなかったから怒った訳じゃないよ、

念のため)
アバター
2010/07/19 23:46
こんばんは^^
ブログ広場からおじゃまです☆
かわいいお子様ですね〜
私もライオンキング好きです。
夏休みだし子供たちを連れて行こうと計画中です
アバター
2010/07/19 23:21
いいですね~!ライオンキング!!(。◠‿◠。✿)
パート分けして歌えるなんてほんと凄いですね!
でも車の中で音声多重の歌声はちょっと困る・・カナ?(^-^ゞ
アバター
2010/07/19 21:57
私もライオンキングは好きで 何度か観にいきました
あの動物の動きはすごいし いつ観ても元気になれる^^
お子さんたちと一緒に歌えるかもw
TANA☆BEさんって いいお父さんなんですね~☆
アバター
2010/07/19 21:42
私もドライブ中、妹と合唱の曲歌ったことありますよw
小学生の時だと思うけど。。。お父さんは何も言わなかったけど
怒ってたのかなw?

にしても、可愛い兄弟ですね^^/
アバター
2010/07/19 17:14
かわいいですね(*´ω`*)
ライオンキング、相当楽しかったのかな^^
アバター
2010/07/19 16:47
はじめまして(^_^)
広場からおじゃまします☆
何か、かわいいなぁ~と思いコメントしました♪
うちも、かなりうるさいです(^_^;)
年長と2歳5ヶ月の男の子2人です。
アバター
2010/07/19 14:43
かわいい・・・!

たのしそうでいいですね~♪
ライオンキングみてみたいなぁ^^
アバター
2010/07/19 11:45
微笑ましい。
ただ……運転中にやられると、ちょっと嫌かも☯
アバター
2010/07/19 09:58
いいじゃないか
かわいいじゃん
アバター
2010/07/19 09:21
一生のうち子供と共にできる時間は短かいので許してあげちゃお^・^

それにしても凄いねパート分けまで@・@
アバター
2010/07/19 08:24
はじめまして♪
良いですね!ライオンキング。
うらやまし~。
すごいじゃないですか。しかもパート分けとは…。

トーフは、そういううとき、一緒にうたっちゃいます♪
アバター
2010/07/19 07:48
あぁ~w

私はうるさいほうかも・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.