Nicotto Town



夏が来た!!」と思う瞬間



【 夏が来た!!」と思う瞬間 】

せみの鳴く音 ジー

コンビニに、花火が売られてる・・・

海でサンオイルの匂い。。夏~ 海~ って感じ~
コパトーン・・・

アバター
2010/07/20 08:19
扇風機やエアコン登場!
蚊とり用具登場!
毎日のおやつがアイスになる!
夏休み・・・(ノ_-;)ハァ…
アバター
2010/07/19 22:57
スイカと桃とぶどうを見つけたとき・・・食べ物ばっかりだ~!

暑いのは苦手なので早く秋の気配を感じたい・・・
アバター
2010/07/19 22:12
花火、縁側、打ち水、風が揺らす風鈴~♪
そして、入道雲でしょう^^
アバター
2010/07/19 16:32
日差しが強くじりじり感じるぅこと。。。
風鈴のチリ~ン♪となる音。。。
浴衣に花火祭り。。。
かき氷にスイカ・トウモロコシ。。。
ひまわり。。。。。。。。。。。etc.かなぁ~^^ww
アバター
2010/07/19 15:24
スイカの匂い、プールの消毒液の匂い、花火の火薬の匂い、BBQの匂い…
あと雨で濡れたアスファルトの臭いですかね………あれ?匂いばっかりwwwwwwwwwwww

アバター
2010/07/19 13:49
あ~日本独特な感じや。もう9年近くグアムに住んでると
年中夏だから季節がわからなくなる。。。
私は蚊取り線香の香りを嗅ぐと夏を感じるわぁ
アバター
2010/07/19 13:03
昨日、ウチの実家では
ミ~ンミ~ン と鳴くセミと
ホ~ホケキョ と鳴くウグイスの
見事なハ~モニ~を聴く事が出来ました・・・
アバター
2010/07/19 12:03
ミ~ンミンミン。。。w

蝉の鳴き声って。。ホントに夏を感じちゃいますよね^^

家の庭にも。。毎年たくさんの蝉がやって来まぁす。。ww

蝉しぐれ。。岩にしみいる 日暮れかな。。あってるかなぁ?w

夏の風物詩。。花火。。庭先で遊んだ日のこと。。思い出しちゃぃますね♪w^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.