Nicotto Town



万歩計

暑いですね。

夏がやってきました♪

今年は色んなことがありすぎて、数ヶ月前のことが、ものすごく昔に感じてしまいます。

やっぱり、逆境やストレスに勝つには自分が元気でないと!、と実感してます。

すでに、暑さで夏バテ気味ですが、こんなことではいけません・・・!

つい先日、自分のiPutに万歩計がついていることを知りました(っ遅!)。

で、ためしに1日計ってみたら、

5000歩くらいしか歩いてませんでした。

10000歩には程遠い・・・。

もっと、運動したほうがいいような・・。

自転車を徒歩に変えるとか、エレベーターをやめて、会社の階段を使うとか・・・。

ちょっと気をつければ、運動量が増えそうです。








アバター
2010/07/21 01:52
リアナさん
そうですね。万歩計で体調を崩したら、意味ないですね^^;
ちょっとずつ運動量を増やしてみます。

くろしきさん
意外と日常生活で気をつけていると、いいみたいですね。
頑張ってみます^^

mari-naさん
ありがとうございます。
夏が終わった頃には、ムキムキに・・・(笑)。


アバター
2010/07/19 23:31
万歩計の数字を追い過ぎて逆にバテないでください(^^)。
アバター
2010/07/19 23:17
ちょこっとを 回数増やせば効果あるらしいよね 

アバター
2010/07/19 22:29
頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.