Nicotto Town


つぶやき放題


海にはまった(汗)

画像

海岸に、身動きの取れなくなる場所があるって、ご存じですか?

今日まさに、そこにはまってしまいました^^;

じたばたしてるんですけど、まったく動けず・・・

いっしょにボールを追いかけていた人には、申し訳ないことをしました^^;l

浜の案内パンダをクリックして、なんとか逃げ出しました♪

アバター
2010/07/20 07:26
愛さん>
ビーチのはじっこの方に、複数存在するようです^^
気をつけて下さいね♪
アバター
2010/07/20 00:46
そんな箇所があるんですね!
まだはまったことはありませんが
気をつけます^^
アバター
2010/07/19 22:12
湖桃さん>
近くでクリックすると、ぽーんと飛んでいきますよ^^
ボールを手で打ったり、足で蹴る感覚かな?

最初はまったときは、じたばたしちゃいましたよ^^;
アバター
2010/07/19 21:49
それは少しリアルすぎて、ちょっと怖いですね・・
ボール、たまに見かけますが、追いかけて遊ぶ物なのですか??
クリックしても何も反応ないので、不思議でした~^^;
アバター
2010/07/19 21:41
まほさん>
やっぱりはまるところは複数あるんですね^^

私はパンダに救出してもらいました♪
動物をクリックすると、そこまでぴゅーっと移動できますよ^^
アバター
2010/07/19 21:40
もっと左側ではまったことがあります。
ボールで遊んでいるうちにどうしようもなくて、
家に帰りました。
アバター
2010/07/19 21:30
風民さん>
あるんですよ~
はまったのは2回目です

水着着用していないとこれ以上先には進めないので、
おぼれることはないと思います^^
気を付けます♪ ご心配ありがとうございます♪
アバター
2010/07/19 21:12
ええ! そんな所があるんですか!
水着も着用されてないですし…。
海の事故に お気をつけください。
アバター
2010/07/19 21:07
里心さん>
里心さんもですか?

はまる場所、いくつか有るのかもしれませんね
パンダ様々です♪
アバター
2010/07/19 20:35
私もこの間はまった。

もっと左側ですけどね

はまる場所・・・・・・移動するのかなぁ
初めてはまったときは・・・・どうするのか戸惑ってしまいました。
パンダに救出してもらいましたw
アバター
2010/07/19 19:07
メイさん>
抜け出せなくなったら、動物をクリックすると、動物の方にぴゅーっと移動できますよ♪

海釣りしてきました♪ 
てか、ニコッとも海に釣り場があればいいのに^^
アバター
2010/07/19 14:36
またニコタの不思議 発見ですね^^
行ってみたいような・・でも・・抜け出せなくなったら困りますね::
ところでまなかさん、海釣りですか?
ステキ☆♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.