Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ17弾、5日目


3勝7敗。
目玉……あたりまえのように……ナシ。

今日はとっても悪かったなー。
新しいアイテムが1つ出たから
最悪ってわけじゃなかったけどさ。

これでアイテムが13種、集まりました。

それにしても、ホント、目玉に会えないー(涙。


ダブッているもの。
「かき氷タンクトップ」……★
「夏休みのラジオ体操カード」……★★★★
「サマーバケーション」……★
「トンボ玉ピアス」……★★
お友達ならプレゼント可能です。
友達申請してくださってもOK。
プレゼント後には解除しますが。
遠慮なく言ってくださいね~♪

アバター
2010/07/20 23:01
>kanaoさん
ダブるものはいっぱいダブるわりに
出ないものは全然出ない……。
すごく偏りますよねー。不思議なんだけど。
アバター
2010/07/20 23:01
>姫ぽんさん
ホント。ラジオ体操のカードなんて
だぶって持ってても仕方がないのにねー。
笑える~♪
アバター
2010/07/19 14:27
私もなかなか出ません(>_<)
きんぎょだけですねー
普通アイテムも出ないものはさっぱりです

サマーバケーション
よかったら譲っていただけませんか?
全然出なくて(~_~)
アバター
2010/07/19 14:08
一緒一緒(^^♪
ラジオ体操のカードがやたらにダブルwww
朝昼晩体操しても、これじゃ間に合わないよぉぉ(・。・;あはは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.