Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


目玉ならづ


今日はCアイテムのカッコでガチャを回してきましたが、
目玉がきません><
でもタンクトップはキタ⌒✿

これであとは目玉のみ………………。
白ガチャ始まる前にコンプしたんだけどなー……


青ガチャ17弾(5日め)***********************
     2個以上あるものはさしあげますよん⌒✿
1 帽子/  ■カキ氷ヘアクリップ ←*♥*
0 奥の手/ ■夏祭りのひとくちたこ焼き
0 背景/  ■すいすい金魚
1 上着/  カキ氷タンクトップ
1 持ち物/ 夏休みのラジオ体操カード
2 アクセサリ/ 花火てぬぐい
2 アクセサリ/ ピーピーホイッスル
3 アクセサリ/ トンボ玉リング
3 背景/ ほおずき唐草
1 背景/ ポップポップひまわり
2 背景/ サマービーチバケーション
2 顔/  スイカの種フェイスペイント
2 背景/ しゅわしゅわラムネ
1 アクセサリ/ ネオンカラーリストバンド
1 アクセサリ/ トンボ玉アンクレット
2 アクセサリ/ トンボ玉ピアス
1 背景/ 涼風かざぐるま
  チラシ×25

潮干狩り結果************************うろおぼえ版

海賊の隠し財産 ×2
海賊の宝の地図 ×8
沈没船の古代金貨 ×23
とれたてのハマグリ ×12
とれたてのアサリ ×10
とれたてのシジミ ×13
2冊目の夏色交換日記 ×
沈没船の金の延 べ棒 ×
沈没船の 古代銀貨 ×
海賊船のイカリ ×

本日の小島のアイテム⌒✿
しじみ……orz
今日は小島が人であふれかえっていました……

内掛けで泳いできました。
水着も買ったんだけどなー。
どうも泳ぐ気がしないのはなぜだろー
(浮き輪着用義務のせいだな。やっぱり)

***************************************
本日のおようふく
サーフボードは去年のものの方が好みかなぁ
でも黒のボードは去年はなかったからこれはこれでよし⌒✿

うだるような暑さなので、色だけはすすしげに。

アバター
2010/07/22 01:19
いちごのかご、希少品だったのですか~
黒猫のきぐるみとは!すごいですね><

「当時」にはまだニコットに出会えていなかったので^^
入会したのは第3弾が丁度終わる頃くらいだった気がします。
(まだまだ初心者気分が抜けていませんが・・・^^;)
入った当初から憧れていたのですが、ようやく手にすることができました♪
私はそれ程良いアイテムを出品していなかったので、
フリマの神様(?)的な方がお譲り下さったのだと思います。
大切に使わなければ!


長々とすいません。
キモチがおつかれとのこと、ご無理なさいませんように(´O`)
おやすみなさい。
アバター
2010/07/21 01:42
>megmegさま⌒✿
イチゴのカゴ!!!!
おめでとうございます⌒✿⌒✿⌒✿
あれは当時からなかなか出ないアイテムでしたよね!
わたしも黒猫のきぐるみと交換してもらった記憶があります……。

フリマって、けっこう便利ですよね!
アバター
2010/07/20 23:32
昨日も今日も青ニコ撃沈でした・・・><
でもフリマで念願のイチゴのカゴをゲットできましたので、しばらくの不調は我慢します~♪

目玉3つ、4つ出て欲しいですね~
10回全部ハズレくじなしでもいいですw
アバター
2010/07/20 01:19
>megmegさま⌒✿
ガチャいかがでしたか~

いっぺんでいいから
一度のガチャで目玉が3つも4つも出てみてほしいわ……。
アバター
2010/07/19 23:58
あ、今日の分のニコガチャ回してなかったです。
行ってきます~!
アバター
2010/07/19 23:39
>るーさま⌒✿
きっちりコンプ目指すとストレスになるから
それでいいんぢゃないのかしら。

漏れてるものがあったらまた言ってくださいねー
って、私も今回は目玉が集まってないのですが……

サーフボードのような大きいアイテムは私も気に入ってます。
奥の手は大きいアイテムがキマルような気がします。
今年のおかえしキャンディも大きくて好きなの⌒✿
アバター
2010/07/19 22:21
ガチャは面倒だからやわやわやって
欲しいのだけ集めてやめちゃいますw
コインはあるけど、ひたすら面倒だから←

サーフボードは大きいしカッコイイから
アバがキメやすいです♪w
アバター
2010/07/19 17:42
>みるふぃさま⌒✿
……てゆーよりも、内掛けで日傘をもつと袖がけっこうかなり面妖。
サーフボードのような大きなものを持たせると、ちっとはマシですから^^

みるふぃさん紅葉だwww
これで泳ぐとぬれおちばになる?
アバター
2010/07/19 15:44
サーフボード、日傘と一緒に持つと面白いですね^^
これで泳いだら、かなり鍛えられそうですw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.