Nicotto Town



お部屋:プール配置しました!

画像

ペットアフロロのために課金したら、
プールをもらっちゃいました。
リアで、こんな部屋があるといいですね。

アバター
2010/07/19 22:41
こんばんは みるく✿ちゃんなでなでして帰ります。
とっても素敵なお部屋ですね プール^^♪いいですよね。
泳げたら最高なのに^^☆
アバター
2010/07/19 21:44
とっても涼しそうなぉ部屋ですネ^^✧
ぉ部屋にプールがぁったら、暑ぃ夏でも
すぐプールに入れますねww
ぅらゃましぃです*。
アバター
2010/07/19 20:28
かえるのきぐるみをくてださーいきたいしてまーす
アバター
2010/07/19 19:07
涼しそうなお部屋ですね^^
アフロパンダちゃん可愛い^^
アバター
2010/07/19 16:15
うぉ〜アフロ着けるとメチャ可愛い♪〜
ご主人様とおソロで良いですね(^∀^b)
アバター
2010/07/19 15:16
赤いアフロ、とてもお似合いです^^
アバター
2010/07/19 14:51
ああープール入りたいです!暑くて溶けそうです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.