Nicotto Town


(´▽`)ボー


迷子になりかけた。


今日は知らないルートで浅草に行ってみましたw

大門でメトロから京成に乗り換えする時、キョロキョロアワアワ(゜д゜))((゜д゜)


危うく迷子確定になりそうでした(爆)


めったに乗らないルートは危ういです(´▽`)アハハw


苦労した甲斐あって、戦利品は。

セキネの肉まんです(´m`)ウマイw


あと、お蕎麦屋さんで『白子のポン酢和え』を食べてみましたw

美味しいんですけど・・・・・見かけがグロイです(笑)



その後は、仲見世やら色んな通りをぶ~らぶらw

洋服とか1000円とかで普通に売ってるので色々見物してまわりました。

オバちゃんたちがたかってる理由が良くわかる(´m`)クスクス


やっぱり、浅草は下町っぽくて好きですw



***************
今日のコーデはシンプルでいってみましたw

明日は雨らしいので・・・・日傘を・・・・(違っ(笑)

アバター
2009/02/21 22:24
ROXの近くにあるよw
今度国分寺?だっけ?あそこに行く際にいってみてねw
行ったのは・・・・・・一人・・・・・・(´д`)アー(笑)
アバター
2009/02/21 20:50
へぇ~!いいなぁ 浅草~❤
私も 数回 行ったことあるけど また行ってみたいな❤
mayuyu 誰と行ってきたの(´¬ω¬)じぃぃぃぃ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.