Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板69o゚。(・ω・★)

                      68がいっぱいになりそうなので作っておきます

                          訪問してくれた方や
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはここにお願いします

                  コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ



アバター
2010/07/21 23:46
ノ⌒∇)ノダッシュで今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/07/21 23:28
おやしゅみーーー!!!
アバター
2010/07/21 23:26
こんばんわ
ステプ&水です(●ゝω・●)☞------●~*
アバター
2010/07/21 23:23
ずっと欲しかった「パイナップル」をやっとGETしました★満足です\(^▽^)/
アバター
2010/07/21 22:59
こんばんは^^エアコンの無い部屋でニコするのは辛すぎるぅY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
アバター
2010/07/21 22:48
今日の訪問づら。
アバター
2010/07/21 22:22
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~ 
灼熱地獄には、くれぐれも気を付けてです~
アバター
2010/07/21 22:20
こんばんは。イメージより大きいですが、待望の短剣が出ました^^
アバター
2010/07/21 22:02
はじめまして。
酢花゜のところから来ました。

ステプポチ/凹
アバター
2010/07/21 21:58
こんばんはー最近はFE(DSゲーム)に夢中でまたさぼってますorz暑さに負けないようにですー
アバター
2010/07/21 21:50
こんばんわ*+゜明日から夏休みなのに、部活三昧のjunからstpです;
アバター
2010/07/21 21:31
こんばんは...⋈ 
今日から夏休みです(ノω`*) 
すてぷ&お水お届け✿
アバター
2010/07/21 20:38
こんばんは♡゛タコ検定やってみたいと思った羽亜瑠からのStp...((笑´∀`))
アバター
2010/07/21 20:18
こんばんゎです^^
本格的に暑くなってきましたね
アバター
2010/07/21 20:12
急ぎの配達です!!
アバター
2010/07/21 20:00
お返しステプです!
今日から夏休み☆
アバター
2010/07/21 19:52
やっと水曜日(。'(ェ)'。)
アバター
2010/07/21 19:49
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)お水もどぞっ
アバター
2010/07/21 19:48
訪問多謝♪ggbの会社で働くと熱帯夜涼しく感じてクーラーが要らなくなります(苦笑)
アバター
2010/07/21 19:46
こんばんは(=^‥^)
アバター
2010/07/21 19:37
こんばんわ^^アツくて動くの嫌です。゜(>д<)゜。
アバター
2010/07/21 19:31
(〃ノωノ) この髪型(ブリティシュバケーション)かわいいだす~♪
アバター
2010/07/21 19:22
こんばんわ   光りものに弱くてつい水晶玉買ってしまいましたw
アバター
2010/07/21 19:11
ステプデス☆
アバター
2010/07/21 18:30
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/07/21 18:26
今日は一番暑いかな。
夏の暑さが蓄積されて来たって感じです。
外での運動は暑くて危険です。
アバター
2010/07/21 17:49
こんにちは、映画行ってきました!楽しかったですb前売りでポケモンももらったし大満足♪
アバター
2010/07/21 17:35
こんにちは☆今日は図書館行く道で倒れそうになりましたー^^;みなさんも気をつけてー(´・ω・
アバター
2010/07/21 17:26
暑い~~~~~~~(;_ _)O パタ...
アバター
2010/07/21 17:23
こんにちは(^_^)/暑いですね涙 今日何回「暑い」って言っただろう?ポッチン★
アバター
2010/07/21 17:13
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/07/21 17:09
今回は菊地秀行先生作のドクターメフィスト参ジョー・・・みんな知ってるかなー?
アバター
2010/07/21 17:08
こんにちは♪明日から24日まで旅行のためお休みします。以上報告でしたw
アバター
2010/07/21 15:34
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/07/21 15:20
(*´ο`*)=3暑~い☀熱中症にお気をつけて○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2010/07/21 15:19
stp配達中ー(´・ω・`)ですm暑くて溶けてしまいそうww
アバター
2010/07/21 15:17
すてっぷ~
アバター
2010/07/21 14:46
こんにちわ(*´ω`*)まったりしながらステプお届けです‼
アバター
2010/07/21 13:15
こんにちは、今日は病院です(・∀・)と、いっても悪い場所はないんですが・・カラオケ行きたいです・・。
アバター
2010/07/21 06:49
オッハー^^ イッテキマース=========”└|∵|┐
アバター
2010/07/21 06:17
おはよ~。
向こうでは外を歩けなかったせいで足が退化^^; 
少し歩くと疲れちゃうよ><;
アバター
2010/07/21 06:05
おはようです^^朝から暑すぎです><
アバター
2010/07/21 01:30
言葉を考えてる内に1時間経ってしまったので、駆け足でごめんね。(^^; 今日、メンテなんだもん。
アバター
2010/07/21 00:23
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/07/21 00:18
こんばんわぁ~、深夜の水遣りステプです(b^-゜)♪
アバター
2010/07/20 23:57
こんばんわ~
ステプ巡回です^^
アバター
2010/07/20 23:40
おひさしぶり、つかみー
私明日から夏休み!
イエーイ(゜▽゜)
アバター
2010/07/20 23:28
こんばんは^^;昨日の分も込めてステプです^^;
アバター
2010/07/20 23:21
こんばんは!ステプのお届けですッ(。・ω・。)ノ凸ポチッ&放水ノノノ ゛゛_※__
アバター
2010/07/20 23:12
こんばんは^^今日は暑いの一言だけです><今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2010/07/20 22:58
ついにガーデニングLv25になりました(o^∇^o)ノ赤いスイートピー咲くのが楽しみです❤
アバター
2010/07/20 22:49
こんばんにゃ☆
暑くてぐだぐだです(*゚Å゚;*)
アバター
2010/07/20 22:47
終業式も終わり明日から夏休みっ。受験生なのでそうそう遊んでられませんがエンジョイしたいなw☆訪問!!
アバター
2010/07/20 22:47
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/20 22:36
こんばんわ*stp配達です*
アバター
2010/07/20 22:32
こんばんは~
急ぎの訪問です~
アバター
2010/07/20 22:25
こんばんは。最近、涼しさを運んでくれるちょうどいい降り方の夕立って、あまりない気がします(^_^;)
アバター
2010/07/20 21:40
こんばんは。ステプぽっちんお届けです。今日は冷房のON/OFF戦争が激しかったです~。
アバター
2010/07/20 21:19
訪問多謝♪熱い!忙しい!お盆休みまで地獄は続きます((((;゜Д゜)))
アバター
2010/07/20 21:01
今日から夏休みですか、部活のため休みは8月まで一日もありませんw
アバター
2010/07/20 20:01
ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2010/07/20 19:50
こんばんは(=-ェ-)   今日は映画を見ましたw
アバター
2010/07/20 19:42
(´ー`A; ) またミッフィーのマスコット欲しさに、なっちゃん!を買ってしまった・・・。
アバター
2010/07/20 19:34
こんばんわ   連日熱帯夜で夜寝れなくて寝不足が続きます
アバター
2010/07/20 19:11
(;´д`)ゞ アチィー!! 連休明けの☆ステキお届けです
アバター
2010/07/20 19:08
訪問ありがとーw
アバター
2010/07/20 18:17
今日も暑かった。
体温に近い気温で猛暑が今週一杯続く様です(゚∀゚ ;)タラー
熱中症注意報が発令です
アバター
2010/07/20 17:37
こんにちは、明日はゾロアーク見に映画館行きます♪楽しみです~
アバター
2010/07/20 17:09
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。
アバター
2010/07/20 16:54
こんにちは*
明日から夏休みーっ∀
また最後らへんで課題一生懸命やってそうな
自分がいます(
今日も暑いなあー;;
アバター
2010/07/20 16:34
こんにちは。今日も朝から暑かったですね☀
アバター
2010/07/20 16:03
今回はドラゴンボール亀仙人参ジョー・・・「ボイーン、ボイーン」
アバター
2010/07/20 15:32
こんにちは~~(❃◕‿◕)。♡今日からまた頑張りましょう♪ヽ(*’-^*)。✩
アバター
2010/07/20 13:46
(●´ω`●)<こんにちわ。ステプお届けです✿
アバター
2010/07/20 13:11
こんにちわ^^暑過ぎてとけちゃいそうですね(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2010/07/20 11:51
(´・ω・`)駆け足ステプです
アバター
2010/07/20 06:58
おはよー^^ ひまわり植えていきまーす♪
アバター
2010/07/20 06:50
おはよ~。
青ガチャ始めはひどかったけど、コンプしたよ^^
ルン♪
アバター
2010/07/20 06:47
おはよぉ~、朝の散歩ステプ&水のお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/07/20 06:25
おはようです^^今日からの新レア、おもちゃの海賊船バス!可愛いので早く釣りたいです^^
アバター
2010/07/20 05:36
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/07/20 02:28
つうかみーへ・・・ちょっと出掛けます^^
         又何時か還ってくるから!!
         わすれないでくださいね!!www
いってきます!!

 
アバター
2010/07/20 00:44
ふっふっふっ……。髪型を変えて、アバの若返りを図ってみたのです。似合う~~~?

あはっ…ミドリムシクッキー、やっぱり抵抗がありますよね。あのネーミングが、ねぇ~。
でも本当は、虫と言っても光合成をするので、植物的なところのある生物らしいので……でもやっぱり
食べるのには勇気がいりそうですよね。
アバター
2010/07/20 00:14
深夜訪問です・・おやすみなさ~い♪
アバター
2010/07/20 00:12
おやしゅみーーーーー!!!
アバター
2010/07/20 00:07
こんばんわ
訪問感謝です!!!
ステプ&水です(●ゝω・●)☞------●~*
アバター
2010/07/20 00:01
こんばんは、ZEROを見ていて『以上イチメンでした』と頭下げてカメラ目線になった時の目に萌えた俺
アバター
2010/07/19 23:46
こんばんは。寝苦しい夜、ぐっすり眠れる魔法をかけに参りました。
アバター
2010/07/19 23:42
ソフトバンクの孫さんの特集見ました(o^∇^o)ノiPadだんなさん、すごく欲しそう★★
アバター
2010/07/19 23:38
地元の小学校のサマースクールの手伝いをしてきました。きもだめしとか暑かったけど楽しかったw☆訪問!!
アバター
2010/07/19 23:15
つかみーさん今晩は!!アホな作りのページで済みません!!
来てくれた、ありがとう^^
友申お願いできませんか?^^
あステプとお水お届けです!!
またきますね!!っw^^
アバター
2010/07/19 23:08
あいあい、効果抜群でしゅっ!
アバター
2010/07/19 22:58
こんばんは。
かなりおひさの訪問です(^^;)
来週はまた来れなくなると思います(^^;)
ごめんなさいです(^^;)
アバター
2010/07/19 22:46
こんばんは~ 
夏真盛りですね~ 
体調に注意です~
アバター
2010/07/19 20:47
今週もよろしゅう(^-^*)/
アバター
2010/07/19 19:46
((●´ω`●)ノシこんばんわ☆昨日は巡回できなくてごめんなさい^^;
アバター
2010/07/19 18:09
いつもありがとうございます♪水まき&ステプのお届けです♪
アバター
2010/07/19 17:56
ドラゴンボール桃白白参ジョー・・・「死ね悟空!」
アバター
2010/07/19 17:55
今日、祝!4000人目の訪問者さまが!!何も用意してません;;
アバター
2010/07/19 16:54
ソロ死ねる←
①コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.