Nicotto Town



弱気は・・・

こんにちゎ、今日も暑い日でしたね☀

今週は、今日から夜勤勤務です。。。

昼間、寝れるかなぁ~・・・。

座右の銘で「弱気は最大の敵」って

元広島カープの津田恒実投手が言ってたなぁ

甲子園で負けた時、弱気な投球で・・・

この一球で負けた。。

この試合、何気なく見てた記憶がるよ・・・

津田投手は、病に倒れ若い時に亡くなったよ><

milkは、カープファンではないけど・・・

この言葉が好きだな。

milkは、よく弱気になるから・・・

何でも、上手くいってたりしてると、

これでいいのかなぁ~って、思うのね。

で、余計なことして・・・ギクシャクさせて・・・

仲良くしてたのに・・・亀裂が入ったみたいになってしまう。

いつも、そんな感じの繰り返し><

あとで、後悔だよ・・・

あんなこと、言わなければよかったとか・・・

成長しないね・・・いつまでたっても・・・はぁ~。。

アバター
2010/07/20 10:55
milkさんだけじゃないですよ
私もおんなじ・・・

怖くて人と付き合おうとしない分
私の方がダメダメです。

milkさんはえらいです。
アバター
2010/07/20 10:09
あららら、自分に非常に不器用なんですね!
人間ですからそんな時もありますよ!!
それがリアなのかニコタなのかはよくわかりませんが
それは「milkしゃんだからこそ乗り越えられる試練」だから
そういうことが起こるんですよ!
後悔しないよりかは後悔した人生の方が人間学んで成長します☆
頑張れ^^
アバター
2010/07/19 23:10
私もそんな感じの日々です(^^;
アバター
2010/07/19 17:52
みんなそういうことの一つや二つ経験してるし。
その一つ一つで少しずつ要領をおぼえていったらいいんじゃないのかな。
ウマが合う合わないだってあるしさ。
そんなに気負わなくていいと思いますよ。
アバター
2010/07/19 17:29
うちはその言葉が書いてあるキーホルダーをもっています。
小学校卒業の時、先生からもらったのですが、一人ひとり違う言葉が書いてあって、
きっと先生はうちに、おもいきっていけ、って言いたかったのかなぁとおもいます。
強気すぎるとみんなに嫌われちゃうけど、弱気は損をしちゃうと思います。
アバター
2010/07/19 17:23
私もそういう時ありますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.