Nicotto Town


月夜のモノ語り


赤いホイッスル♪


ホイッスルペンダントをいただきました♪
白いタンクトップに映えるよね~かわいいでしょ?
明日から、ラジオ体操には、このカッコで行っちゃいます(笑)

ニコタの8月のイベント、ラジオ体操がイイんじゃない?
あ…でも。10時開園だから、無理かな。
ラジオ体操は、6時~だからなぁ。。。

さっき。あまりにも暑かったので、海賊バスに乗って海に行ったら…
いか焼きのいか?
…をかぶってる人がいて、びっくりした。
あのいかは、以前の限定品なのかな?
てるひは、先月、ここに来たばかりだから、
ご存じの方、いらっしゃったら、教えてくださいな。

アバター
2010/07/21 21:40
桜ちゃん、こんばんは!
今日は記念日だね♪ 
こーゆー日は、ジェロマでしょ?…って事で、このホイッスルふいちゃおかな?

イカ焼きのイカをかぶってたのは、やっぱり、こうっちだったのね?(笑)
イケメンは、なにかぶっても、裸でもイケメンだよね♪
アバター
2010/07/20 12:12
ほんと 赤いホイッスル かわいーね♪

ラジオ体操 早いんだよねー(笑)

イカ焼きのイカ!!!!なんだか香ばしい香りがしそうだね(爆)

それって 海の家でバイトしてる こうっちじゃあなかった?(笑)なんてね^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.