Nicotto Town


月夜のモノ語り


国際フォーラムにて

昨日は、日本のブロードウェーに行ってきました。
チケットを譲ってくれたありんこちゃんと、お友だちのごまちゃんと
国際フォーラム地下のロイヤルでお茶しました。
「3月に来た時には、すいてたんだけど」
11時を少し過ぎたばかりで、お昼にはまだ早い時間なのに
お店は、落ち着いた服装の方たちで、席が見つからない程でした。

やっと喫煙席にテーブルを確保して。
こういちさんの話をいっぱいしました。
ソロは、いつからだろうね?。。。とか、来年のSHOCKの話とか…
「でも、futari一緒がいいよね。こうちゃん、MCだとくまさんだし」
うん、うん!

「そろそろ、行く?」
観劇の友の待つ帝国劇場に向かうため、お手洗いでお化粧を直していると
黒いワンピースのご婦人に
「けんかはおわりましたか?」と聞かれたんです。
喧嘩じゃないですよ。

その日。先日亡くなった、韓流スターのパク・ヨンハさんの献花式が
国際フォーラムで開かれていて、
たくさんのファンの方がいらしてたようです。

てるひたちも、献花式に来たと思って、声をかけたみたいでした。
「ごめんなさい。そうじゃないんです」
そう言うと…不思議な顔をなさってましたが
お友だちを待たせていたので、シツレイさせていただきました。

パク・ヨンハさんの早すぎる死は、残念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.