Nicotto Town


テディ ♫♬ 


青がちゃ10回挑戦したら・・・こんなのでましたw



 今日から青がちゃが始まりました~!!
 100コインを使ってやってみたら・・・
 
 ・蝶々ピアス
 ・ニーハイソックスB(黒)×2
 ・スノーロマンス(水色)
 ・ウィンタードロップ

 とあとはドリーム券だっかしw
 蝶々ピアスがお気に入り☆
 また明日挑戦したいです!!

 他の方でレアアイテム?のあひるずっくが可愛かった~♪
 私も期間中に当たったらいいな~^^

アバター
2009/02/20 23:06
piyokoちゃんへ オーバスグラスはpiyokoちゃんの背景のことかな?
フォレストは何だろう?今度教えてね^^v
アバター
2009/02/20 23:04
えみりーさんへ 蝶々ピアスがダブったら何かと交換しましょうね^^
お互い青がちゃを頑張りましょう!!
アバター
2009/02/20 13:51
4つあたってうらやましい!私は10回やって、2つしかアイテムあたんなかったよ。。。
ちなみに
オーバルグラス
フォレスト
で~す
アバター
2009/02/19 19:52
蝶々ピアス めっちゃLOVELY 
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ー

期間中 何かダブりができたら交換しよぅね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.