Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今回は、絶不調!!!

今回の青ガチャ17弾!!!

目玉どころか 普通アイテムの「ネオンカラーリストバンド」「かき氷タンクトップ」も出てない(T_T)

気持ちを入れ直して 魂を込めて また 明日から頑張って回すぞ(^O^)/

追記

お友達の、ルカ☆さんに リストバンド頂きました(*^^)v

ルカ☆さん、ありがとうございますm(__)m

アバター
2010/07/20 12:11
こんにちは^^

早くコンプできるといいですねw

ってか・・・こんな時こそサークルを活用しましょうよ(笑
アバター
2010/07/19 23:18
うちも苦戦してます。><

目玉なんてでるのか?

っていうくらい出てこない。。。。

つらいなぁ~。;;
アバター
2010/07/19 23:10
同じく目玉は1個だけです(´・ω・`)ションボリ
まだまだ気合入れます(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2010/07/19 22:44
明日は目玉アイテムが出ますように!
アバター
2010/07/19 22:03
私なんて種とドリ券ですよ~
アバター
2010/07/19 21:59
うん、明日も回そうね~☆
出るのは一気に3個連続とかあるのにね^^;
アバター
2010/07/19 21:58
私も今回出てない背景などもあり、ちょっと苦戦しています><
お互いコンプまで頑張りましょうね^^
アバター
2010/07/19 20:50
私もダブりばかりで、目玉まだ一個も出てません。
今日、やっとトンボ玉リングが出てくれました。
かき氷タンクトップとリストバンドは、さとさんから頂きました。

お互い頑張って回していきましょうね。
アバター
2010/07/19 20:37
今回は私も苦戦してます>_<
目玉はまだ1つも出てないですし、他にもまだ3つも・・・。
全部揃うのはいつになることやら!
アバター
2010/07/19 19:58
当たらないときは、当たらないんですよね・・・。
頑張ってください!!^^
アバター
2010/07/19 19:42
ガンバです^^
アバター
2010/07/19 19:37
目玉の金魚の背景でました♪
あとはラムネの背景と手ぬぐいとリストバンドと足にするやつ(名前忘れた)あとひまわりの背景と
青色っぽい背景ですかね
最近ドリーム券ばっかりです(´・ω・`)
アバター
2010/07/19 19:17
がんばってくださいね~~☆私は、ラムネの背景が出ません><。。
アバター
2010/07/19 18:43
あぁ。。ドンマイです。。   

頑張ってください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.