Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


今日のフリマ


夏だし、向日葵が持ちたくて、フリマをうろうろと見ていたら。

何とかなりそうなP限定の品物と1:1で交換という出品を発見。
小物品なら、6月限定でも欲しければまだ買えるし!と応募したら成立してくれました。
やった♡

まあ、出品側で出せばもう少しおまけがついたのかもしれませんが、限定といっても、現行品だし。全然応募がないのも悲しいしなぁ。

今週末には白ガチャ7弾のダブりがフリマ解禁になるので、期待半分不安半分。
楽しめればいいなぁ。と。

アバター
2010/07/20 23:14
ましゅさん
 フリマはある程度欲しい物がそろってくると、
 とたんに難しくなりませんか?
 人気の過去物は高嶺の花だし……
 似たような良い物が、この先ガチャやショップに
 出ますように!とお祈りしちゃいますね(^^;)

まおさん
 フリマに熱くなりすぎるととんでもない事になりそうなので
 インターバルは必要ですよね。
 ……でもくまみみは可愛いですやっぱり!

パトさん
 シンデレラ気分とは、嬉しいお言葉♡
 これからもよろしくデス♪

ちゅーたさん
 「大物」ですか。
 私の大物系は「メイド」関連かなぁ……。
 道のりは遠いですが、がんばりましょうね〜。

るなさん
 ありがとうございます〜♡ 
 ひまわりにすいか、ときたら次は
 巨大トウモロコシを希望したい所ですね!
アバター
2010/07/20 22:36
フリマ成立おめでとうございます!
ひまわり夏らしくって素敵です~
アバター
2010/07/20 07:31
ひまわりおめでとうです!
フリマは自分的に大物が2つ
ずっと欲しいと思い続けてるのをいつか…と待ってる感じです。
出品も応募もなかなかできませんが…。
アバター
2010/07/19 22:17
こんばんわ~♪
爽やかな夏の日に、元気な向日葵が素敵な一日を招いてくれそうです。(^o^)
フリマ成立、おめでとう~!
今日は、素敵な事をありがとう♪
早速、ルンルンとシンデレラ気分でタウンにお買い物に行ってきました。
アバター
2010/07/19 20:21
ヒマワリ~
夏にピッタリですよね^^
おめでとうございます

フリマってタイミングですよね~
なかなか落ちない時もあるし、あっさり決まる時もあるし
先日フリマでちょっと頑張ったので、現在は力尽きておりますw
アバター
2010/07/19 20:16
でっかいひまわり可愛い。。(ღˇ▿ˇ)♥
私も最近は応募が来ないので悲しいです(ノД‘)・゜・。
出品するものがロクなものじゃないんですけどね(´∀`*)エヘ
全てがうまく行くのは難しい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.