Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


楽しかった~ ♪ヶドその後の・・・;;


こんばんわぁ~~^-^ノノ
(ただいまー)

今日、午後から、友とプールにいったよ~んww
そこのプールに、リアのニコ☆プチが行ってたんだって~~!!

そこのプールに大きい~すべり台があるんだよー^^
何回もそのすべり台にすべったよー
楽しかった~~♪

 終わってから、アイスを食べたぉーー
おいしかった~ww
だいたい1時間40分くらい入ってた。
 ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

けど・・・・・・その後がっっっーーー

  塾 だったー   時間がギリだったけど急いでいった;;;よ。
 ねむくなりながらも終わり家にかえった;;


プールはすごく楽しかったー♪

それじゃあきょうはこれでー    バイバイーーノシ









  あ、    

明日学校いけば、もう夏休みだっーー!!!
ニコたやりまくるよ~www

ケド通知表が!(あゆみ) やばいな。


アバター
2010/07/20 13:09
がんぱ゛って
アバター
2010/07/19 19:55
うちもあゆみやばいな。
お互いがんばろうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.