Nicotto Town



暑いですね…orz


今日も暑かったですね><

暑いのも苦手ですが、クーラーは身体に合わないのであんま強いとダメなんですぉね^^;

あんまり寒いところだと肩がつったりするので…^^;

父親はかなりクーラーで部屋を冷やすので、直接当たらないところにぃるようにしてます^^;

ニャンコも暑いようですが、クーラーとか苦手みたぃで、わざわざ暑い2階に行って寝てるんですぉね^^;

なんなんですかね^^;



久々にフリマに応募してみたんですが、小悪魔の羽でヴァンパイアレディをゲットできちゃぃました^^

フリマに出品したときに、たまたま小悪魔セットを応募してぃただぃたので持っていたんですぉね^^

そしたら、小悪魔の羽で即決となってぃたので「1つじゃダメだろうけど応募してみよう」と応募したら成立してましたw

欲しかったアイテムなので嬉しいですね^^

アバター
2010/07/20 09:59
バンパイアレディ、ゲットおめでと~~♫
 よかったね~

少しは、元気そうで安心 ^^
アバター
2010/07/20 00:01
ヴァンパイアレディ!ゲットおめでとうございます(^O^)ノ♪

私はれんさんに頂いたTシャツを着て来ましたよ~~~♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.