Nicotto Town



レア2種釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
24.58cm
カワムツ
1
10.40cm
オイカワ
1
14.90cm
ウグイ
3
32.98cm
ニゴイ
1
35.14cm
ギンブナ
1
17.13cm
ヘラブナ
3
30.75cm
キンギョ(赤)
2
24.86cm
コイ
1
47.98cm
ブラックバス
1
21.43cm
ソウギョ
1
92.13cm
アユ
1
23.99cm
天女金魚
1
10.26cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
24.07cm
2010/07/19 21:06

天女金魚が今日最終日だったので

久々の夜釣りに出かけました。

1番釣堀に入れて

知り合いの方もいらっしゃったので

楽しい釣りになりました。

レアも2種とも釣れたので

うれしいです。

明日からの新レアは何かなぁ????

アバター
2010/07/20 08:35
>籠女さん
ありがとうございます。
天女金魚、二桁ですか!!!
それはすごいですね。


レア魚の告知のページは知っているのですが
更新頻度が一定ではなくて
ぎりぎりまで分からない時もあるし
早めに告知される時があるので
覗いたり、覗かなかったりですww
今回は早かったですね。
海賊バス、ぜひとも早めに沢山ゲットしたいです!
アバター
2010/07/20 08:33
>とりさん
ありがとうございます。
天女、本当はもう一匹欲しかったのですが
とりあえず2匹ゲットできたのでよかったです。

そういえば平型水槽、でませんね。
後半戦の時にひょっとしたら出るのかな???
アバター
2010/07/20 01:44
ダブルGET(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アタシも金魚ちゃん二桁目指して頑張ったんだけど
昨夜は1Rしかできなかったし全然ダメでした^^;

みなさん週ごとのレア魚確認できるページをご存知
ないみたいですね^^;
http://www.nicotto.jp/gameevent/
でわかりますよ~♪

アバター
2010/07/19 22:20
おめでとうございます!
天女ちゃん、可愛いので釣れると嬉しいですよね^^
今はサンダルだから、す、すいか?とかw

今年は財宝飾れるような平型の水槽でないんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.