Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


梅雨が明けて

 梅雨が明けて、暑い日が続いています(--;)


 こう暑いとなんかやる気もおきないですし、なんだかだるいです・・・・・・。

 けど、8月下旬の発表の準備だとか、採用試験の結果によっては次に向けて準備しないとなので、そうだらだらもしていられません。

 明日は今月末までに提出しないといけない、先月の研究発表の要旨を仕上げるつもりです。

 来週からまた忙しくなりそうです(^^;)

アバター
2010/07/20 10:49
リュナイトさん:お大事に。私も気をつけます。
アバター
2010/07/20 10:46
訪問、ありがと、です^^

暑い日が続きますね^^

私もちょっと、夏風邪にかかってしまい、何とか、もう少しで治りそうです。

といっても、発症してから一週間、辛かったです。今は、少し、咳と痰、出ますけど。

頻繁ではないので、もう少しで治りそうです。

YUKIEさんも気をつけて下さい。今年の夏風邪は、厄介です。

こじらせると、長引くみたいなので。

でわ。また。
アバター
2010/07/20 00:12
うさぎりんごさん:気分によって部屋は変えていますよ(^^)和室にしたり、エキゾチックにしたり、今見たくリゾート風にしたり。数日後にはエキゾチックになっているかも?
アバター
2010/07/19 22:29
お疲れさまです。
こっそり不法侵入してきました。
爽やかで夏らしいお部屋ですね~。
うちは早々に和室にしたのに
浴衣をまだ持っていないのでしっくりきません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.