Nicotto Town


guncan的ニコ生活


終了~

ということで、長靴・バケツフェア終了。
まあ、なんだその、
見切り発車でスタートし、ぐだぐだになって終わった感で一杯です。
ご観覧下さいましてありがとうございました。


さて別件。
8月末まで、家庭の事情であまりインできなくなります。
毎日ご訪問下さる方々には申し訳ありませんが、
こちらから伺うことが難しくなりそうです。
暇を見て伺おうとは思いますが、何卒ご寛恕の程。

アバター
2010/07/20 21:21
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

毎日暑いですね!!水分補給は忘れずに(。◠‿◠。✿)

お忙しくなるんですね。

訪問とか気にしないでください(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/07/20 20:52
お疲れ様です。

お気になさらず。
リアが大事です。
まったりいきましょう。
アバター
2010/07/20 18:15
こんにちは 毎日暑いですね。
暑さで体調崩されないよう気を付けてくださいね✿
ニコッとはマイペースに^^
アバター
2010/07/20 15:02
こんにちは、毎日楽しませてもらいました(*^_^*)
それぞれ事情があることなので、大丈夫です(*^^)v
マイペースで楽しみましょう♪
アバター
2010/07/20 13:09
ヤマザキ薄皮パンシリーズ『ミルクティ クリームパン』GET!!! 
おおぉぉwマイルドぉ~♥
アバター
2010/07/20 09:41
おはようございます。
アバター
2010/07/20 09:20
長靴とバケツフェアーとても涼しげで素敵でした。(^^)
また水族館とかやってくださいね。
私もなかなかコメできなくなりますがマイペースで楽しみましょうね☆⌒(*^-゚)v
(^^)/今日も素敵な1日でありますように☆⌒(*^-゚)v
アバター
2010/07/20 08:48
おはよう^^ 今日も猛暑になりそう^^;; 熱中症に注意です♪
アバター
2010/07/20 06:01
おはようございます^^
長靴・バケツフェアお疲れ様でした^^
お忙しそうですね!
次回お話できるの楽しみにしてます☆
アバター
2010/07/20 02:51
7月26日(月)は土用の丑と今知ったウナギステプ☆
アバター
2010/07/20 01:36
夏本番!
バテないように身体気をつけて下さい
アバター
2010/07/20 00:04
今年一番の暑さだって!メガ水半分飲んじゃいました。ステプ&半メガ水です。
アバター
2010/07/19 23:07
こんばんは^^
わかりました☆お気になさらずに^^
アバター
2010/07/19 22:58
(。uωu)<こんばんゎ
夏休みに突入だもんね
汁物を溢して 怒られないようにね♪
アバター
2010/07/19 22:31
誰しも事情がありますし、気になさらずに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.