Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


2月のレク


今日は職場のレクの日だった。

午前11時半に出発し、最初に向かったのは、バイキングレストラン。
しかも、焼肉が食べられるから、地元ではかなり評判がよい。
私は、牛カルビと牛ハラミの焼肉、ラーメン、うどん、寿司などを沢山食べた。
同僚からは「結構食べたね!!!」と言われた。
ドリンクバーもあって、私が飲んだのは抹茶オレとコーヒー。
抹茶オレは、初めて飲んだが、ほどよい苦さで美味しかった。

次に向かったのは、温泉施設。
地元でも人気の高い温泉施設だ。
浴場に入り、私が目にしたのは『電気風呂』。
早速入ってみると・・・。
痛いけど、結構気持ちいいものだ!!!

今日は寒かったが、楽しい時間が過ごせて、本当によかった!!!
今度のレクは、4月の花見だ!!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.