Nicotto Town



天女ちゃ~ん(@_@。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.25cm
カワムツ
2
19.67cm
オイカワ
1
15.77cm
ニゴイ
1
35.47cm
ヘラブナ
2
29.39cm
コイ
3
89.00cm
ブラックバス
1
31.87cm
ニジマス
2
65.83cm
グッピー
1
4.15cm
ウナギ
1
55.38cm
ドジョウ
1
13.23cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
28.35cm
2010/07/19 17:20

何処にいたんでしょう~(@_@。
私が行った釣堀にはいなかったな~
金魚セット持参で頑張ったのに・・・
やっぱり日頃からまじめに通えってことかしら?
連休中に何とか1匹位釣れるかな~って思ってたんだけどね^^
そんなに甘くはないんだね(*_*)残念!!
代わりにビーチサンダルが1つ釣れました・・・。
これが天女だったら良かったのにね~
次のバスは変わった水槽があるそうですね^^
今度こそゲットできますように☆

アバター
2010/07/21 02:17
みっぴさん、金魚持参でがんばってたのに~(;▽;)
次のレアはなんだかスペシャルな水槽(?)だから、
みっぴさん、今度こそGETしましょう!o(゚▽゚)○お~っ☆*
にしても、お魚のみっぴさんかわいいですね~♪♪
レアのバスも、みっぴさんの前でとまるかも(・∀・)♥*
アバター
2010/07/21 00:06
天女金魚、釣れなかったんですねぇ・・・。
レアは波がありますよねぇ。

お部屋アイテムも、プレゼント出来るといいのにねぇ!
アバター
2010/07/20 23:46
なんとΣ(゚Д゚)
みっぴさん、釣れないままだったのか・・・
レアは釣れるときと釣れないときの波の差が激しいよね。
こういう時にはお部屋アイテムが移動できたら良かったのにって本当にそう思うよ~。

うんうん、今日からの新レアはちょっと変わったタイプみたいですね^^
サクッとゲット出来ますように♪
アバター
2010/07/20 22:53
こんばんは!

天女は残念でしたね・・
僕も海賊バスは釣りたいので、
楽しみです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.