Nicotto Town



潮干狩りイベントで1000コイン出たよ~^^


今潮干狩りに行ってきたら

1000コイン出てびっくり~嬉しいな^^

こんなにたくさんのコイン出るときもあるんですねぇ

また楽しみに頑張ろうっと♪

アバター
2010/07/20 21:36
勘次郎~お仕事忙しいから無理しないでね^^

休日にゆっくり遊べるといいよねぇ~♪

はぁ~い、ありがとう\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/07/20 21:35
デヴォたん~わぁ~い。ありがとう~^^

毎日潮干狩り頑張ることにしているよw
アバター
2010/07/20 21:34
ミナキ~ありがとう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

とっても嬉しかったよぉ^^
アバター
2010/07/20 21:34
あしべ~私も初めてこんなにたくさんの出たから

びっくりしちゃった^^でも嬉しかったなぁ~♪

あしべにも1000コイン出ますように。
アバター
2010/07/20 20:16
もう始まってるんだね~^^
次の休みこそは少しは遊ぼうかな~^^:
コインゲット  ☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2010/07/19 23:12
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
おめでとう^^

あたすなんてまだコンプもしてないのに・・・^^;
アバター
2010/07/19 23:08
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ろまんさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/07/19 22:57
運良く100コインは出たことあるけど、1000も出ることあるんだね^^ おめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.