Nicotto Town


ままのまいにち


あつい!

あつい!
あつい!アt-ツーいぃぃぃぃぁわ和えwあ!

アバター
2010/07/20 21:27
***ゆきしまさま***
なんで水分と電解質ばかりでていくのかしらね(´・ω・`)


***コロンちゃん***
今日は室温、最高でも31度だったから
エアコンなしでしのいだわ~。
って、今も31度だわ…下がってない(´・ω・`)


***まべちゃま***
これ、どんどん平均気温やら最高気温やら上がって行ったら
ちょっと年寄りにはしんどいわよね(ーー;)
アバター
2010/07/20 20:20
梅雨明けからいきなり猛暑きたもんねぇ
まだ体が慣れてないからしんどいみたい
でもこの亜熱帯日本、10年後には干からびてそうだわん(汗
アバター
2010/07/20 15:41
今週はこの暑さが続くみたいねーΣヾ(・ω・´;)ノ
エアコンつけっぱなしになりそう。
電気代がどのくらいになるのか、恐ろしい・・・
アバター
2010/07/20 15:04
たら~~り たら~~り・・・
暑いです><
アバター
2010/07/20 12:43
***k・kenkenさま***
梅雨明けが例年より5日も早いって言ってましたよね…。
しかも最初から暑さマックスだし…(´;ω;`)


***vivianちゃん***
本当、外の日差しを見るだけで汗が出てきます(・◇・)


***しぃちゃん***
私、頭やら首筋にたくさん汗かくから
もう不快で不快でヽ(;´Д`)ノ
いちいちシャワー浴びていられないので
濡れタオルが手放せません(>_<)


***びょんさちゃん***
暑がりだけどすぐ体冷えるので
扇風機もぎりぎりまで我慢する結果
あんまり回してなかったり(゜▽゜;)
汗かいては拭き取る、で今はしのいでます…
が、きっとすぐに限界(>_<)
アバター
2010/07/20 11:45
掃除機をかけたら、ポタポタ垂れ落ちるほどの汗が(⌒o⌒;)
扇風機も回転を上げると温かくなりませんか?
アバター
2010/07/20 09:26
朝から30度超えてます・・・首筋にたらり・・・・ああいやねえ^^;
アバター
2010/07/19 23:03
今日はほんとに暑かったですね~

おかげで、家から一歩も出かけないまま1日が終わりました。

アバター
2010/07/19 22:50
30度以上だと冷房かけても暑い・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.